冬の寒さにも やっと慣れてきたこの頃。
通ってる学校が入試日で、お休みで、
早朝から 発狂するほど寒いとゆー富士急行ってきたはやくん。
おみや。
ええじゃないか・・・
あ、いのありの
←西のジャニーズじゃないんかいっ
富士急ロケ、高校生のいのあり。
じゃんけんに勝って
ええじゃないかに乗ることになったいのちゃん。
乗りたくなくて、逃亡。
で、はやくんの富士急感想より。
おもしろかたのはええじゃないか。
空いてたから2回乗った
いちばん速い、足が浮いてんの
後向きだから、こーなって(ジェスチャー)
いつ落ちるかわかんないの
だって。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
先週も、やまゆとと乗ったのかな?
何のロケだったのかなー?
心配やけど、 楽しみ










