お出かけの約束してたけど
土曜の雪予報で延期したけど、
雪 降らなかったし、晴れてるー

やっぱイっちゃえ!的なw
そーときめたら、smartみながら
即効、掃除、洗濯 ←やればできる子
腹ぺこ超で、20分くらい並んで
塩sobaをいただく。
マジマハロ
これこそ水筒に入れて、持って帰りたかった。
あえて、塩sobaスパムセットにしなかったのは
このTKGのため。
箸休めのクオリティ高め。
お勉強ちうのもえねいさんのお夜食に
おみやのおにぎりも。
つぎは、モーニングかランチの
おにぎりセットが食べたい。
腹ごなしにお散歩。
@TBS
今日のゼウスの特番を逃すとゆーうっかり
お友だち、録画しててくれてありがとー
スイーツが食べれるカフェを探してテクテク
乃木坂まで歩いていたら
このお店が気になって、一旦 通りすぎて戻るw ←もはやカフェじゃないww
場所のわりにコスパもよし!
で、ほろよいでお店をでたら
おおっメルセデス・ベンツ
せっかくなので
お2階で、メルセデスパフェ。←はい、クイダオレ~
1階のカフェラテは大盛りサイズw
まんぷく、満足
つぎは、いよいよ侵入ツアーかニャw
機密情報集めなくっちゃ
ww
ww















