「キレイになりたいけど頑張りたくない」という強い意志で私は今まで生きてきました。

「美人になりたいけど努力はしない」

「肌のみずみずしさは欲しいけど毎日何かをやるのは嫌だ」

「見た目のキレイさで他の人より目立ちたいけど何かを我慢したくはない」

というのが私の信念といっていいでしょう。

自分で書いていて立派なものだなと思います。

何が立派かって、こんな世間離れをした考えと行動なのにもかかわらず、実際に私の肌が若返ったということです!

大した努力もしていないのに肌にモチモチ感と瑞々しさが戻った。

紛れもない事実だから嬉しいですよね。

この謎解きは、もちろんSCBIの幹細胞化粧品です。

おさらいになりますけど一応書くと、この化粧品に多く含まれているプラセンタが肌の幹細胞を再活性化して、若いころと同じように細胞分裂をして肌のツヤが蘇る、という仕組みなのです。

効果がありそうな化粧品は一応試す私としては、「ついに大当たりを引いた」と毎日喜んでいます。

前回も書いたように、2週間も使用し続ければ確実によい効果が出てきます。

私はこれまで適量を塗りこむことを忘れませんでした。

2週間だから私にも出来たのは間違いありません。

しかし、ここに大きな問題があります。

「出来るだけ楽をして最高に美しくなる」という強い信念のもとに人生という荒波を乗り越えていっている私としては、今以上に楽をしなければ気が済みません。

今後はクリームを出来るだけ薄く伸ばして、使用頻度も低めます。

そうした上でも効果が出るならば、「SCBIの幹細胞化粧品の効果はとんでもなく素晴らしい!」という結論が出ます。

私はもうこの作戦を実行しています。

今後随時効果を報告していきますのでよろしくお願いします。