始めてこられた方へ。サイトの歩き方
はじめまして!メタバイザーです。
ボブ
こんにちわ!ボブです!
メタ:今回は、このサイトの歩き方について説明だ!
ボブ:今まで実はなかったんですね・・
メタ:わすれてた w
ボブ:wじゃないでしょ・・
メタ:まぁまぁ。とりあえずこのサイトでお勧めしているトレード動画から進めていけば良いのかな?
ボブ:うーん。。。いろいろあるからなぁ。。
メタ:グズが。シャキシャキ答えろ。以下、私の独断と偏見で、初めて来た方にお勧めの歩き方を伝授だ!
とおもっていたが
メタ:お前のやっているメールセミナーを紹介したほうがよさそうだな。
ボブ:そうですね! ^^
メタ:あまり調子に乗るなよ。ニコニコしすぎて気持ち悪いぞ
ボブ:・・・・・・
メタ:ふん。まぁいい。初めて来た方は、17種類以上のプレゼントも用意しているメールセミナーを登録して欲しい。
ボブ:登録は http://metavicer2.blog100.fc2.com/blog-entry-155.htmlでお願いします!
メタ:フン。じゃあな。
スタスタ
ボブ:終わっちゃったよ!やっつけ仕事だな~・・・。
今日はご訪問、本当にありがとうございました!
これからも末長く僕らの事を見守ってくれると本当に嬉しいです!
何か質問があればgortool@gmail.comまでなんでも聞いてくださいね。
最後まで構ってくれてありがとうございます!
またお会いしましょう!
ボブ
こんにちわ!ボブです!
メタ:今回は、このサイトの歩き方について説明だ!
ボブ:今まで実はなかったんですね・・
メタ:わすれてた w
ボブ:wじゃないでしょ・・
メタ:まぁまぁ。とりあえずこのサイトでお勧めしているトレード動画から進めていけば良いのかな?
ボブ:うーん。。。いろいろあるからなぁ。。
メタ:グズが。シャキシャキ答えろ。以下、私の独断と偏見で、初めて来た方にお勧めの歩き方を伝授だ!
とおもっていたが
メタ:お前のやっているメールセミナーを紹介したほうがよさそうだな。
ボブ:そうですね! ^^
メタ:あまり調子に乗るなよ。ニコニコしすぎて気持ち悪いぞ
ボブ:・・・・・・
メタ:ふん。まぁいい。初めて来た方は、17種類以上のプレゼントも用意しているメールセミナーを登録して欲しい。
ボブ:登録は http://metavicer2.blog100.fc2.com/blog-entry-155.htmlでお願いします!
メタ:フン。じゃあな。
スタスタ
ボブ:終わっちゃったよ!やっつけ仕事だな~・・・。
今日はご訪問、本当にありがとうございました!
これからも末長く僕らの事を見守ってくれると本当に嬉しいです!
何か質問があればgortool@gmail.comまでなんでも聞いてくださいね。
最後まで構ってくれてありがとうございます!
またお会いしましょう!
メタバイザーって誰?
投資家のみなさんこんにちわ。お初にお目にかかる。
顔がでかいとは言わないでほしい。
誰だこいつと思っている貴方のために早速自己紹介から始めよう。
私は、引っ越しに伴い、ブログの管理を引き継いだメタバイザーです。
まず、趣味はメタトレーダーをいじること。
余暇の過ごし方はメタトレーダーをいじること。
特技はメタトレーダーをいじること。
完全なるメタトレーダーギーク(日本語でオタク)ですな。
しかし無頼の酒付きで、お酒の神様と奉られる面もあるぞ。
なぜこんなにもメタトレーダーなのか。
元々私は裁量トレーダーだったのだが・・・
まぁ、貴方と同じように全然勝てなかった訳だ。
もともと熱くなりやすい性格が災いして・・
資金を溶かす溶かす。
もしかしたら私の資金が貴方のポケットマネー
になっていたかもしれない。
感謝してほしい。
幸いにも僅か6ヶ月ほどで自分には
裁量トレーダーの才能が無いことが判明したので、
システムトレーダーに転身したわけだな。
システム構築をできるようになるまでの道のりは
楽ではなかったが、一度できるようになると物凄い楽しい。
感覚的にいえば、現代の錬金術士になったみたいで、
錬金術の方程式を試行錯誤して編み出している感じだ。
特にメタトレーダーはFX売買に特化したツールで物凄く使い勝手がよいので、
FXをやっているものはメタトレーダーを
とりあえずダウンロードして使ってみることをお勧めする。
メタトレーダーについては
http://metavicer.blog61.fc2.com/
こちらで解説を行っている。
チャートソフトとしても非常に有用だし、
この世のすべてのインディケーターが
使用できるといっても過言ではないだろう。
更にメタトレーダーが使いこなせるようになり、
売買検証、インディケーター作成、自動売買ソフト作成ができるようになれば、
「勘」の投資から「統計的優位」な投資へとステップアップできる。
ここでは、その私の経験を皆でシェアできるようにしていこうと思う。
相場分析や、無料ツールの提供も行っていくので、
どうかこのブログを楽しんでいってほしい。
それと、このブログは双方向のブログを目指している。
掲示板に書き込んでもらったり、
コメントをどんどん書き込んでいってほしい。
皆でこのブログを作っていく。
そんなブログを目指している
最後に。
訪問してくれてありがとう。私はさびしがり屋だ。
取引の結果の報告等は、
メタバイザーの放課後に書き込んで頂けると大変うれしい。
ところで知っているだろうか。
銀行家、証券業界では、一般投資家=ゴミ、クズ、虫けら投資家
という図式ができあがっているらしい。
貴方は勝ち組投資家だろうか?それとも、負け組投資家だろうか。
さしずめ、虫けら投資家なのではないかな?
HAHAHAHAHAHA!
私もだ。
一緒に成り上がろう。
長くなってしまったが、最後まで読んで頂いたことに感謝する。
顔がでかいとは言わないでほしい。
誰だこいつと思っている貴方のために早速自己紹介から始めよう。
私は、引っ越しに伴い、ブログの管理を引き継いだメタバイザーです。
まず、趣味はメタトレーダーをいじること。
余暇の過ごし方はメタトレーダーをいじること。
特技はメタトレーダーをいじること。
完全なるメタトレーダーギーク(日本語でオタク)ですな。
しかし無頼の酒付きで、お酒の神様と奉られる面もあるぞ。
なぜこんなにもメタトレーダーなのか。
元々私は裁量トレーダーだったのだが・・・
まぁ、貴方と同じように全然勝てなかった訳だ。
もともと熱くなりやすい性格が災いして・・
資金を溶かす溶かす。
もしかしたら私の資金が貴方のポケットマネー
になっていたかもしれない。
感謝してほしい。
幸いにも僅か6ヶ月ほどで自分には
裁量トレーダーの才能が無いことが判明したので、
システムトレーダーに転身したわけだな。
システム構築をできるようになるまでの道のりは
楽ではなかったが、一度できるようになると物凄い楽しい。
感覚的にいえば、現代の錬金術士になったみたいで、
錬金術の方程式を試行錯誤して編み出している感じだ。
特にメタトレーダーはFX売買に特化したツールで物凄く使い勝手がよいので、
FXをやっているものはメタトレーダーを
とりあえずダウンロードして使ってみることをお勧めする。
メタトレーダーについては
http://metavicer.blog61.fc2.com/
こちらで解説を行っている。
チャートソフトとしても非常に有用だし、
この世のすべてのインディケーターが
使用できるといっても過言ではないだろう。
更にメタトレーダーが使いこなせるようになり、
売買検証、インディケーター作成、自動売買ソフト作成ができるようになれば、
「勘」の投資から「統計的優位」な投資へとステップアップできる。
ここでは、その私の経験を皆でシェアできるようにしていこうと思う。
相場分析や、無料ツールの提供も行っていくので、
どうかこのブログを楽しんでいってほしい。
それと、このブログは双方向のブログを目指している。
掲示板に書き込んでもらったり、
コメントをどんどん書き込んでいってほしい。
皆でこのブログを作っていく。
そんなブログを目指している
最後に。
訪問してくれてありがとう。私はさびしがり屋だ。
取引の結果の報告等は、
メタバイザーの放課後に書き込んで頂けると大変うれしい。
ところで知っているだろうか。
銀行家、証券業界では、一般投資家=ゴミ、クズ、虫けら投資家
という図式ができあがっているらしい。
貴方は勝ち組投資家だろうか?それとも、負け組投資家だろうか。
さしずめ、虫けら投資家なのではないかな?
HAHAHAHAHAHA!
私もだ。
一緒に成り上がろう。
長くなってしまったが、最後まで読んで頂いたことに感謝する。
ボブのメルマガ
ありがとうございます!
苦節5ヶ月・・!
ついに・・・オープニングに抜擢された
このブログのマスコットキャラ
ボブです!!
このブログが本格的に始まってからおよそ5か月がたちました。
最初はただのFXヘタレ芸人だった僕ですが、
メタバイザー先生の助手として、隣で講義を常に見ていたことで、
僕も最近FXが詳しくなってきました!
そこで、次世代のFX上達プログラムを作っちゃいました!!
既に1300人以上の方に受講頂いているこの完全無料のプログラム。
感謝の声を多数頂いていますので、宜しければ聞いてください^^
「そこらの4~5万もする教材が非常に詐欺でバカらしく見えてきました。」
まさに、ここのところをよく読んでチャートを確認しましたが。金曜日に60PIP
はとれてましたね@@;そのときは、メールセミナーを読んでなくて、、わけも
わからず自分なりの解釈でやってマイナスで終わってましたが。。
このロジック通りやると、ここまで大差がでることに鳥肌がたちました^^;17
時半からのは、20PIPくらいのマイナスですが。20時からの手法で、60PIPい
ってるので、トータルでも20PIP以上は確実にゲットなので。。かなりの精度で
すよね。
これが、なぜ無料でここまで動画までも作成して対応してるのかが謎です(笑)
そこらの4~5万もする教材が非常に詐欺でバカらしく見えてきました。
今後とも宜しくご指導宜しくお願いします。専業目指して、頑張ります!ありが
とうございます!
ありがとうございます!!
そのように言って頂けると、本当にうれしいです!
実際に、このプログラムは本当に好評で
今まで1300人以上の方にご受講いただきました。
更に今なら、登録して頂けると、
御礼として以下のプレゼントも差し上げます。
無料プレゼント
ExpertAdvicer
MAcross(移動平均線のドテンEA)
stocasticsEA(ストキャスティクスのドテンEA)
Indicator
SoundADX(音付きADX)
SoundBolinger(音付きボリンジャー)
SoundMA(音付き移動平均線)
SoundMACD(音付きMACD)
SoundRSI(音付きRSI)
SoundStocastics(音付きストキャスティクス)
TimingChart(タイミングチャート)
TimingChartAlert(音付きタイミングチャート(GBPJPY))
TimingChartNeugoki(タイミングチャートの1分のサヤの動きを表したもの)
TimingChartSayaprice(タイミングチャートのサヤの値動きを表したもの)
OverrayChartSayapriceEURJPY(タイミングチャートのEURJPYのサヤの値動きを表したもの)
OverRaychartSayapriceEURUSD(タイミングチャートのEURUSDのサヤの値動きを表したもの)
OverRayChartSayapriceGBPUSD(タイミングチャートのGBPUSDのサヤの値動きを表したもの)
PDFファイル
メタトレーダー集中講義(自動売買ソフトの作り方を僕と先生で33ページ読み切れば分かるようにしています!)
オーバーレイチャート投資術(オーバーレイチャートの原理、投資背景を詳しく解説しています。これをよむことで、あなたの投資のレベル、知識は飛躍的に上がるでしょう!勝てるトレーダーと勝てないトレーダーの決定的な違いも考察しています。)
興味のある方は↓からお名前とメールアドレスを記入して、送信を押してくださいね。
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
記事と無料ツールだけで5万円の価値がある。とまで言われた内容です!
おそらくこのプログラムであなたが受け取るものも、それくらいの価値はあると思います。
あなたの投資生活の効率を飛躍的に高め、無駄なエントリーを減らし、
ストレスを無くすものばかりです!
変な売り込み等は一切ありませんし、内容が気に入ら
なければ一発でメールが解除出来るようにしてあります。
プレゼントだけ貰ってすぐ解除することも可能なので
安心してください。
FX上達プログラム
FX上達プログラムでは、初心者の方でも分かりやすいように、
ステップバイステップで夜9時に情報を提供していきます。
ここの記事では書いていなったような裏話や、
秘密も公開していきます!
投資で勝てるようになるだけでなく、
あなたの人生を良くする手伝いをしたいと考えていますので、
相場の話に始まり、、、
朝2分のチェックで全てのトレーダーの勝率を上げる究極の方法
あなたがどのような手法を使用していても、
朝2分間、ある1本のローソク足をチェックするだけで、
今日は勝ちやすい日なのか、それとも負けやすい日なのかを、
トレードする以前から分かってしまう究極の方法があります。
たとえあなたがどのようなトレードを行っていてもです!
オリンピックレベルのトレード
結構見逃されてきた事実なのですが、実は、GORのある動きをした瞬間に、
○時○○分にエントリーをして、○じ○○分にイグジッドすると・・
高確率で利益を手にできる。そんな時間帯が存在しています。
その獲得Pipsの誤差はなんと0.1Pips・・
しかも、その時間帯は平均50Pips以上稼いでいます。
このオリンピックレベルの誤差の黄金の時間帯についても、
このプログラムでは教えていきます。この情報だけは逃さないでください!
僕達は、搾取されてる。
僕たちは貨幣制度のシステムの中で生きていますが。
これは椅子取りゲームに強制的に参加させられていることと同意になります。
このことがわかると、
リーマンショック、世界同時不況、派遣切り、大量解雇・・・
何故、働いても働いても豊かになることができないかが分かります。
僕たちは搾取されているんです。
それを逃れるためにはしっかりと貨幣の役割を抑えていく必要があります。
成功回避不可能思考術!エジソン思考法
エジソンは成功するべくして成功した超有名人です。
エジソンと僕ら凡人のたった一つの違いは・・・
ちょっとした物事の捉え方
だったんです。
この思考術をマスターすれば、あなたは
今、モテない人でもモテざるを得ない人間になれます。
ロスカットをくらいまくっている人でも、
稼がざるを得ない人間になることができます。
等など・・・これは究極のFX上達プログラムの一端でしかありません!
メルマガ読者限定のプレゼントも用意していますので、
是非、ご利用ください。
原則夜9時に、メールを送らせていただきますので、
僕から送られてくる情報を楽しみにしていてくださいね!
これらのプレゼントが欲しい人は、
以下のようにして登録して下さい。
まずは僕の見本から!
bobtouroku.png
上の画像で僕がやったように、今度はあなたが以下のフォームで
あなたのお名前(ニックネーム)とメールアドレスを下のフォームに入力して、
送信ボタンを押して下さい!
↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
必ず最後にはワンクリックで登録解除をできるように
しておきますので、あなたにあわなければすぐに解除を
することも可能ですので、安心してください。
あなたのご参加を心より、お待ちしております。
ボブでした!
あなたのご参加を心より、お待ちしております。
ボブでした!
ゴールデンオーバーレイは今日も元気に販売中です。興味のある方はこちら(クリックするとリンク先に飛びます)を見てください^^
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
僕も毎日チェックしているのですが、50位近辺でうろうろしていてなかなかブレイクできません><
「ポチ」してくれると大変嬉しいです。
よろしくお願いします!
今日は最後まで、僕が話し続けてしまいましたが、
最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました!!
苦節5ヶ月・・!
ついに・・・オープニングに抜擢された
このブログのマスコットキャラ
ボブです!!
このブログが本格的に始まってからおよそ5か月がたちました。
最初はただのFXヘタレ芸人だった僕ですが、
メタバイザー先生の助手として、隣で講義を常に見ていたことで、
僕も最近FXが詳しくなってきました!
そこで、次世代のFX上達プログラムを作っちゃいました!!
既に1300人以上の方に受講頂いているこの完全無料のプログラム。
感謝の声を多数頂いていますので、宜しければ聞いてください^^
「そこらの4~5万もする教材が非常に詐欺でバカらしく見えてきました。」
まさに、ここのところをよく読んでチャートを確認しましたが。金曜日に60PIP
はとれてましたね@@;そのときは、メールセミナーを読んでなくて、、わけも
わからず自分なりの解釈でやってマイナスで終わってましたが。。
このロジック通りやると、ここまで大差がでることに鳥肌がたちました^^;17
時半からのは、20PIPくらいのマイナスですが。20時からの手法で、60PIPい
ってるので、トータルでも20PIP以上は確実にゲットなので。。かなりの精度で
すよね。
これが、なぜ無料でここまで動画までも作成して対応してるのかが謎です(笑)
そこらの4~5万もする教材が非常に詐欺でバカらしく見えてきました。
今後とも宜しくご指導宜しくお願いします。専業目指して、頑張ります!ありが
とうございます!
ありがとうございます!!
そのように言って頂けると、本当にうれしいです!
実際に、このプログラムは本当に好評で
今まで1300人以上の方にご受講いただきました。
更に今なら、登録して頂けると、
御礼として以下のプレゼントも差し上げます。
無料プレゼント
ExpertAdvicer
MAcross(移動平均線のドテンEA)
stocasticsEA(ストキャスティクスのドテンEA)
Indicator
SoundADX(音付きADX)
SoundBolinger(音付きボリンジャー)
SoundMA(音付き移動平均線)
SoundMACD(音付きMACD)
SoundRSI(音付きRSI)
SoundStocastics(音付きストキャスティクス)
TimingChart(タイミングチャート)
TimingChartAlert(音付きタイミングチャート(GBPJPY))
TimingChartNeugoki(タイミングチャートの1分のサヤの動きを表したもの)
TimingChartSayaprice(タイミングチャートのサヤの値動きを表したもの)
OverrayChartSayapriceEURJPY(タイミングチャートのEURJPYのサヤの値動きを表したもの)
OverRaychartSayapriceEURUSD(タイミングチャートのEURUSDのサヤの値動きを表したもの)
OverRayChartSayapriceGBPUSD(タイミングチャートのGBPUSDのサヤの値動きを表したもの)
PDFファイル
メタトレーダー集中講義(自動売買ソフトの作り方を僕と先生で33ページ読み切れば分かるようにしています!)
オーバーレイチャート投資術(オーバーレイチャートの原理、投資背景を詳しく解説しています。これをよむことで、あなたの投資のレベル、知識は飛躍的に上がるでしょう!勝てるトレーダーと勝てないトレーダーの決定的な違いも考察しています。)
興味のある方は↓からお名前とメールアドレスを記入して、送信を押してくださいね。
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
記事と無料ツールだけで5万円の価値がある。とまで言われた内容です!
おそらくこのプログラムであなたが受け取るものも、それくらいの価値はあると思います。
あなたの投資生活の効率を飛躍的に高め、無駄なエントリーを減らし、
ストレスを無くすものばかりです!
変な売り込み等は一切ありませんし、内容が気に入ら
なければ一発でメールが解除出来るようにしてあります。
プレゼントだけ貰ってすぐ解除することも可能なので
安心してください。
FX上達プログラム
FX上達プログラムでは、初心者の方でも分かりやすいように、
ステップバイステップで夜9時に情報を提供していきます。
ここの記事では書いていなったような裏話や、
秘密も公開していきます!
投資で勝てるようになるだけでなく、
あなたの人生を良くする手伝いをしたいと考えていますので、
相場の話に始まり、、、
朝2分のチェックで全てのトレーダーの勝率を上げる究極の方法
あなたがどのような手法を使用していても、
朝2分間、ある1本のローソク足をチェックするだけで、
今日は勝ちやすい日なのか、それとも負けやすい日なのかを、
トレードする以前から分かってしまう究極の方法があります。
たとえあなたがどのようなトレードを行っていてもです!
オリンピックレベルのトレード
結構見逃されてきた事実なのですが、実は、GORのある動きをした瞬間に、
○時○○分にエントリーをして、○じ○○分にイグジッドすると・・
高確率で利益を手にできる。そんな時間帯が存在しています。
その獲得Pipsの誤差はなんと0.1Pips・・
しかも、その時間帯は平均50Pips以上稼いでいます。
このオリンピックレベルの誤差の黄金の時間帯についても、
このプログラムでは教えていきます。この情報だけは逃さないでください!
僕達は、搾取されてる。
僕たちは貨幣制度のシステムの中で生きていますが。
これは椅子取りゲームに強制的に参加させられていることと同意になります。
このことがわかると、
リーマンショック、世界同時不況、派遣切り、大量解雇・・・
何故、働いても働いても豊かになることができないかが分かります。
僕たちは搾取されているんです。
それを逃れるためにはしっかりと貨幣の役割を抑えていく必要があります。
成功回避不可能思考術!エジソン思考法
エジソンは成功するべくして成功した超有名人です。
エジソンと僕ら凡人のたった一つの違いは・・・
ちょっとした物事の捉え方
だったんです。
この思考術をマスターすれば、あなたは
今、モテない人でもモテざるを得ない人間になれます。
ロスカットをくらいまくっている人でも、
稼がざるを得ない人間になることができます。
等など・・・これは究極のFX上達プログラムの一端でしかありません!
メルマガ読者限定のプレゼントも用意していますので、
是非、ご利用ください。
原則夜9時に、メールを送らせていただきますので、
僕から送られてくる情報を楽しみにしていてくださいね!
これらのプレゼントが欲しい人は、
以下のようにして登録して下さい。
まずは僕の見本から!
bobtouroku.png
上の画像で僕がやったように、今度はあなたが以下のフォームで
あなたのお名前(ニックネーム)とメールアドレスを下のフォームに入力して、
送信ボタンを押して下さい!
↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
必ず最後にはワンクリックで登録解除をできるように
しておきますので、あなたにあわなければすぐに解除を
することも可能ですので、安心してください。
あなたのご参加を心より、お待ちしております。
ボブでした!
あなたのご参加を心より、お待ちしております。
ボブでした!
ゴールデンオーバーレイは今日も元気に販売中です。興味のある方はこちら(クリックするとリンク先に飛びます)を見てください^^
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
僕も毎日チェックしているのですが、50位近辺でうろうろしていてなかなかブレイクできません><
「ポチ」してくれると大変嬉しいです。
よろしくお願いします!
今日は最後まで、僕が話し続けてしまいましたが、
最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました!!