季節と抜け毛について | 福岡 発毛 | 育毛・発毛の専門「スカルプドック 福岡博多店」

育毛・発毛の専門「スカルプドック 福岡博多店」

薄毛・抜け毛でお悩みの方は、育毛・発毛の専門「スカルプドック博多店」にお任せ下さい。
男性・女性を問わず、ほとんどの方が発毛を実感して頂いております。

薄毛・抜け毛でお悩みの方は、『スカルプドック福岡博多』にお任せ。


秋に抜け毛が増える大きな理由は、動物の毛の生え替わり現象の遺伝子が人にも残っているためと言われています。

 そしてもうひとつが、夏バテやダイエットによる栄養不足、疲れ、ストレス、紫外線ダメージといった 生活習慣によるものです。

頭髪は個人差はありますが、平均すると日本人では約10万本です。

 健康な人でも毎日50~70本くらいは抜け毛があり、一定のサイクルで生え替わりを繰り返しています。

それが秋には、倍近く抜けている方も中にはいらっしゃいます。
 
抜け毛には個人差もありますが、季節を問わず常に多いと感じている方いらっしゃいませんか?


それは、髪の危険信号です!!

早めのケアを行いましょう(^-^)


スカルプ博多HP
スカルプドック福岡 博多店

住所:福岡市博多区博多駅前3-22-29
   山善ビル3F(博多駅より徒歩4分)

電話:0120-969-818

営業時間:10時~20時

休日:月曜日

アクセス:詳細はこちら
     ホームページはこちら


若くして薄毛・抜け毛でお悩みの方。

年齢を重ねても若々しくいたいあなた。

好きな人を振り向かせたいあなた。


当店の発毛システムは、
16年の毛髪研究によりこれまでにない
メカニズムを採用した新しい発毛法です。


お気軽にご相談ください。

ペタしてね 読者登録してね

 ←ポチッとクリックお願いします