明日でlast。とっても寂しいです。

次にお会いできる時にはもっと大きくなっていたい。


当たり前に過ごして居たけどとても大きな存在だった。

フルネームの漢字の羅列を見るだけでいつも今でも震える。


【人間力の塊】とそれに気付いている人達は口を揃えて言う。


愛がとてつもなく深くて広くて大きいから、厳しさだけに目を向けて気づかずに反発する人達も居る中で

わたしは気付ける人間で良かったと思う。

きっとそれはアロマを通じて出逢えた方たちのお陰も絶対ある。


今までこんな人に出会ったことがなかった。

人は毎日約6000回選択をしていると言う。

巡り会えたそれだけで何一つそれは間違ってなかったんだと思える。


セックスしたいとかキスしたい独り占めしたいだとか、そんなありふれていてつまらない陳腐なものではなく。

だけど神だと崇め奉るようなものでもなく。


ただただ貰った言葉や繰り返し教えてきてくれた言葉たちや見せてきてくれたモノが宝物。

忘れたくない。反芻してる。

自分の人生においていつまでも色濃く死ぬまで残ると確信してる。

そしてそれをいつか他の誰かに伝えていけるようになれたらと思う。

たった1年、されど1年。

その人と喋りたくて早く成長したいから積極的にかかわっていって。最初で最後の愛弟子にしてあげましょうって冗談交じりに言ってくれた時から本当に目を掛けて貰えた。すごく幸せだった。

そのお陰で1部から嫉妬やバッシングもだいぶ受けたけれど、笑えるくらい本当にそんなの関係なかった。

その人の生き方、まさに人間力に夢中の1年だった。



素直で真っ直ぐな貴女が好きですよ。


ことある事に繰り返しそれを伝えてくれた。

明日でlastだけれど、遠くに行ってしまうけれど

明日わたしは伝えたい。


「          。」と。


初めて心から口にする言葉を。