シングルマザーの引越しブログ -6ページ目

シングルマザーの引越しブログ

田中のシングルマザー子育て日記です!
可愛いおちびチャンとともに一生懸命生きてます!!

株式会社フィード 不動産/シングルマザーたなか
こんばんは!たなかです。
今日も前回に引き続き株式会社フィード(中村建治さん)へいってきました!
今日は前回にご紹介させて頂いて気に入った物件
リノベーション物件 八丁堀はもちろん
住んでからのことを考えて辺りを子供たちと散策してきました!
雨が降っていたのは残念でしたが、子供はなんだか楽しそう(笑)
新たな発見がたくさんあったのが収穫です。
駅からすぐのオフィス街なんですが、
マルエツさん(スーパー)があったのは主婦としてはやっぱり大きいです!
車の通りが多いのは心配ですが公園も何点かあり子供の遊び場所には充分(ちょっと狭い)かな?
おしゃれなお店とかもたくさんあるので今度、彼と子供と一緒に行きたいなーなんて思ったりもしました。
やっぱり家は一生物なので慎重に決めたいですね!