こんばんは!たなかです。
行ってきましたよ調査!笑
今回は株式会社フィード(中村建治さん)にご紹介された物件には行ってないんですが。
先週末、彼がちょうどお休みだったのでみんなでランチを食べて
映画に行ってきました。
見たのはアベンジャーズだったんですが、大人達の意見で笑
彼と私はすごい大満足だったんですが子供たちからはあまり面白くなかったらしく
ずっとインサイドヘッドが見たかったのにと言ってました。
やっぱり字幕ってのもいけなかったし小さい子はアニメだったりが好きなんですね。
次は、インサイドヘッドかバケモノの子に連れていってあげよう(^^)
映画の帰り道だったんで
八丁堀の株式会社フィード(中村建治さん)ご紹介の物件の近くで
今回も夜ご飯をたべてきましたよ!
今回は居酒屋だったんですが週末はサラリーマンの数が圧倒的に多くてビックリ!!
まだまだ悩み中のたなかでした~