きのうのMステsaki



バイトから帰ってから
録画でみたーーー!!!


すばチャン笑ってた( ´ー`)

それだけで
幸せ気分満点なのだえへw♡



今回は番協入ってたから
ファンかなりうざかったけどー。。

うるさーーい!!!雷


あたしだって∞に
逢いたかったわーい・°・(ノД`)・°・




先週のリベンジ
できてたよねキラキラ

かっこよかったーーsaki



んで…

バースイヤーソング?のコーナーで
まさかのCASCADE!!!!!

びっくりしたし!!

たまちゃん若いやんww

スタジオでも
「おぉ~!!」みたいな声あがってたしw


久々うれしかったりぼん




きら*。LIFEきら*。

毎日聴いてるよー(^O^)


好きすぎるーかお