無駄に金がかかった

1日に2回きるなんて初めてよ

これからはこっち行こう


10000くらいかかったなー

ちくしょー


まぁ初めてこんなに短くしたなー
似合ってるといいな笑
難しい
頭いたい

良い点数とれるといいな
テスト期間中なのにバイトでした。
入ってやったのにさんざんだよもう。

何でカード会計できないんだよって。
知らねーわ笑
ちゃんと教えろバカ

ワインがボトルで出たときの流れぐらい把握しろって。
知らねーわ笑
ワインでてたのすら知らねーわ。その前に会計しろって命令しただろうが
会計しながらワインはできないよバカ。


時給下げるよって。
下げたらやめるわ。困るのはそちらさん
だいたい機嫌悪いのに任せて人にあたるなバカ

俺は若干きれて冷蔵庫蹴ったあとグラス適当に扱ったら割れたわ笑
すいません。
仕事増えたわバカ

お前は覚えたふりなだけって。
大当たり
だいたいのことは立て板に水状態。なにも残らず入った情報はでてくだけ

だからダメなのかな。
ちょっと反省します。

怒られないようにとか
お店のためにとかじゃなく
今後生きてく上で大切なことかもね


あんまり愚痴らない俺が
愚痴るぐらい面倒くさい日でした。

シメも俺1人
あんたは何やってんだ。
メールチェックなんか帰ってからやれバカ

手伝えよ。あと何分くらい?じゃねーよ


ホントなんなんさ。


俺熱あるんじゃね?
うつすなよバカ。こちとら試験前じゃアホ

お大事に。体だけにはマジで気をつけてね



今日も寒いなー