{98A2413F-662C-4AD1-B211-A55688C464B5}

鑑定終わって子供のご飯を作る為にキッチンにいるスピリチュアルカウンセラー@乙姫です。化粧を変えました❤️

裏メニューのご予約でちょっと軽くスケジュールがパニックです💦

ところで私の仕事柄、友達がとても作りづらいんですね。
話すと必ず鑑定に近い話しになってしまうので、段々と友達が減ってきましたね。

ギフトを頂きましたから贅沢は言えない身ですが、仕事を隠してお付き合い出来たら素敵なご縁もまた出来るのでしょうね。

って、家族の前でナンパして電話番号を聞いて来るのはちょっと頂けませんが、お友達は常に募集しております❤️(≧∇≦)

でもやっぱりスピリチュアルな話しになっちゃうんだろうなあ。

友達申請毎日して来て、すぐに消す方が居ていたずらしているみたいです。

LINEにアクセスしてくれ、運命を信じたいからとこちらも毎日イタズラが来ますね。

明らかにブログ見て、約束を果たすから会おう!なんて言って来る方もいらっしゃるので皆様も気を付けて下さいね!

{27B35CAE-697A-45C1-A1F0-4DBABB9BDB31}

今年もあと少しですね。
皆様のお陰で大変充実した一年を送らせていただきました。

ありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

緊急対応の場合のみご連絡下さいませ。


乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555