{D9C1E447-C3DE-453B-8A65-8C41DDDA624F}こんにちは~❤️( ´ ▽ ` )ノスピリチュアルカウンセラー@乙姫です。

{D3576FFE-0976-4940-9BB1-ECB323363490}
パラレルワールドに入ったかのような場所に来たので撮影してみました。
講座でもよく言っていた多次元の世界です。怖いと感じる方も多いと思いますが、分からないから怖いんですね。
エンドレスで自分が存在する事実。でもここに居る自分は他の鏡から見たもう一人の私に過ぎないかもしれない。
だけども何処にでも確実に「居る」。

その中には見てはいけない自分がまだ体験してはいけない世界も有ると思います。
そんな予感を感じて怖さも有るのかもしれません。
{8FFFCAD8-FB2E-4661-AB14-C84F622AF825}
本体。本当か???
{4AB61759-91DE-4F6E-B5E0-01BE7B2560BE}
自分は確かにここに居て鏡に写っているものの、どれが真実を映し出しているのか?

鏡を見ながらお化粧しても、そのままではなくて反転した顔をみんなは見ている。
もうその時点でパラレルワールド。

{DA161BD4-BD6C-4AD7-8479-BE90A29C4041}
車は家族が好きなので殆ど自分では運転しなくなったけれど、いつも後ろの席。
TOYOTAは居住性高い車も上手いね。後ろが広すぎてまるで新感線やバスに乗っている気分になっちゃって、外車を試乗したら妥協出来ないところが多々あり、未だ試乗して考え中です。

日本車にはかなわないや。

土日祝日は予約が入っちゃっておりますので、週半ばにお早目にご予約をお願いします❤️( ´ ▽ ` )ノ

72歳のおばあちゃんが三十代に見える化粧品の広告を見て以来、年とか常識とかぶっ飛びまくって本当に好きでやりたい事をやりながら生きて行こう!!と決意しました。

あれくらいパンチな広告じゃないともう響かないんだよね。

リラクゼーション音楽を5種類ほど増やしてリラックスしまくっている毎日です。

自律神経穏やかにしたり活性化させたりとても充実しますので是非皆様もおススメです。( ´ ▽ ` )ノ

ではお会い出来ます方々、楽しみにしておりますので宜しくお願い致します❤️

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555

また早く旅行行きたーーーーい!!
ヒーリングツアーとかやってみたいです。