{4807B1E8-3776-4CA6-972D-F4F5EEE1C06D:01}

こんにちは~❤️( ´ ▽ ` )ノスピリチュアルカウンセラー@乙姫です。もうすぐXmasですね!Xmasパーティの準備を考え始めてチキンとケーキ以外のご馳走作る予定ですが、皆様はどのようなご予定ですか?(≧∇≦)きゃー

なんてはしゃいでいる乙姫ですが、Xmasキャンペーン、続々と御予約頂き鑑定しまくり放題させて頂いておりまして、残りの空き日程もわずかです。今回は全く休み無しのハードスケジュールにて頑張っておりますので2時間8,000円キャンペーンのこの機会に気になっていたそこのあなた様!!お気軽にメールでもお電話でも下さいね❤️
年末は自動書記を行いますのでこちらもお早めのご予約宜しくお願い致します。
ご準備メールを差し上げますので、その指示通りの物や支度をされてお待ち下さい。

その最中の一時間の間に私が自動書記を行いますので衣服を着てお風呂に入るとの指示だったり、何処かの湖か池の近くまで行く事になったり、花を用意したりと様々に指示が全員違いますので宜しくお願い致します。

来年に気をつけるべき事や出来事を自動書記をして参りますのでご興味のある方は仰って下さいませ。かなり時間と手間がかかる為、ご協力お願い致します。

いつもありがとうございます♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫
{20BAC559-E2B6-4B8B-ADDE-CEE179098224:01}

{81327627-9B47-4CFD-8D63-E79F90BDCC7C:01}
サロンにも沢山の方々がいらして下さいましてありがとうございました♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫

ところで、私は化粧が濃いです。今迄で薄い化粧で拝見した方はいないんじゃないかと思いますが、これにはきちんとした理由が有ります。

皆様は遠方からいらして下さり、わざわざこの乙姫に逢いに来て頂いて下さいます。

その相手の私がボロボロの格好で、ノーメイクでお逢いすることは私は大変失礼だと感じるからです。

神社やお寺に参拝する際には私は化粧にこれでもか、と手を抜きません。

普段はノーメイクでルームウエアばかり着ている私をママ友さん方が見たらビックリする程だと思います。それだけの意識を変えて対峙させて拝見させて頂いている事で、ケバい乙姫を許して下さいませ。

反対の立場だったら。
有ったんです。いきなり遠方に呼び出されて私に逢いなさい、とほぼ強制的に呼び出されて若かりし頃にお洒落して向かったら、タンクトップのボロボロのワンピースに化粧もろくにせずに初対面の私に横柄な態度で旅行の商売の話をし始めたおばあちゃまが、、、。

せめて普通のワンピースだったらあれ程嫌な思いはしなかったのに、と、自分は軽く見られていたんだなと途中から全く覚えていないほど。

子供がまだ歩けない位に赤ちゃんの時も化粧だけはしっかりしました。
けれど流石にスカートに気が回らなくて毛玉が付いていますよ、と指摘された時は顔から火が出るほど恥じました。あの時きちんと教えて下さった方、ありがとうございました。

これからは年齢に相応に化粧していきたいとは思いますが、何か気が付いたらちゃんと教えて下さると助かります。

今度の1月に、FMフジのミスターパートナー様からまた書籍が発売されるそうで、それにまた掲載させていただける事になりました。詳細が分かり次第また通知させて頂きますね!❤️( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、またこれから拝見頑張って来ます❤️

乙姫@中村恵美子拝

otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555