こんにちは!スピリチュアルカウンセラー乙姫です。
最近やっとあちこちに動けるようになったので、仕事の幅を広げて行きたいと思うようになりました。
オーラや体調が分かる自分にもっと出来ることが有るはずでは!

てな事で、オーラが視えるという事はチャクラの状態なども分かるわけで、ヨガを通してアドバイス出来る講師になれれば一石二鳥かな?と思ったので本格的にやりたいなと思っています。

今日はグリーンだから、何々と何々を合わせてやってみようか?
などのアドバイスが出来たら本望ですね。

今から楽しみです。
ヨガは内観でもあるのでセルフヒーリング能力も高まるはず。

皆さんと是非楽しみながら色々やっていけたら素敵ですね!

ヨガは極めたいのでまだ指導はしませんが、その時は生徒さん募集しますので宜しくお願い致します❤️( ´ ▽ ` )ノ

一生現役な乙姫より。

otohime8350@ezweb.ne.jp