定期的に通って下さる女性の常連さんがいらっしゃるのですが、腰が痛くてとにかくここまで運転するのがやっとだったとの事で、二階へ上がる階段もお辛そうでした。
サロンを一階にしようかな?といつも思います。
骨盤もかなり張っていましたので解させて頂きました。
中盤になってからようやく痛みが和らいできたのか、グッスリ眠りながら、時折いたた!!と起き上がり眠り、起き上がり眠り、を続けていたでしょうか。
眼精疲労も周辺の筋肉を解させて頂いてスッキリとして帰られました。
私の施術は、翌日の午後になる頃からかなり調子がかなり良くなるのが分かるのだそうです。
あれだけ痛くて気持ち悪くなって倒れるくらいになっても、ちゃんと次の日には仕事に行けるから本当に助かります、とお菓子をいつも頂きます。
最近は私は実はクッキーが食べられない事を知って頂いたのでチョコレートになってとても嬉しいです❤️m(_ _)m
二時間しっかり途中血流が良くなると寒くなるので白湯を少し飲んで頂き、ガッツリと揉み解しました。
でも私は力を使わないので全く疲れないので、力だけで施術されている他のサロンの先生方を見ると大変そうだなー、と他人事ながら思ってしまいます。
会話をしながら容態を見ながら施術するのがプロです。痛いところに自然に手が行くのがプロです。なので、腰が痛い、と言われても身体全体を見ながら何処が原因かを見定めてアプローチして行かないと効果なんて出やしません。
アロマオイルも受けたいとの事ですが、もう少し軽めの症状の時が宜しいかと思いますよ、といつもチャンスを逃されていらっしゃるので、次回はアロマで!!と毎回仰ってご予約を月末くらいに、とアバウトに取られます。
今一番アロマトリートメントをして差し上げたいお客様のお一人です。アロマもかなりガッツリと入りますよ。
すぐ寝ちゃうし。(≧∇≦)
センスの良さが一気にテンション上がりました。
その方はスピリチュアルカウンセリングは興味が無い方ですが、実はかなりカンが良い人です。
3月土・日曜に都内に鑑定行きますので御予約の日時のご希望をお知らせ下さいませ。調整致しますね!
乙姫でした❤️
otohime8350@ezweb.ne.jp