夜の待ち合わせはちょっと危険ですね。
年甲斐も無くナンパされまして、身の危険を感じました。
時間帯によってはちょっと場所を考えたいと思いますので宜しくお願い致します。
((((;゚Д゚)))))))
当てさせて頂いたりすると、鳥肌が立った!!と御相談者様から御言葉頂きます。
他の話でもちょっと怖い話をしちゃったので鳥肌立ってらっしゃいましたが、御言葉頂きました❤️
今後はとある長いご縁から話がスルスルと進み始め、都内にて活動する事になりそうです。
来年からのお話しが着々と進んでおります。
地元フリーペーパー紙にも宣伝載せましたが、来年からは都内も頻繁に出没するかと思いますので宜しくお願い致します❤️
地元の皆様も引き続き宜しくお願い申し上げます。
どんな事をするかはお楽しみに❤️
前々から私がしようと思っていたとても素敵な内容になるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。❤️
乙姫拝
※17日からの一週間は午前しか空いておりませんので宜しくお願いします。
otohime8350@ezweb.ne.jp