{29F55F9B-0F52-49E7-927D-58CEF754F405:01}
ヒマラヤ岩塩って溶けちゃうんだっけかな?
いただきもののヒマラヤ岩塩のキャンドル立てが、サロンに置いておいたらガンガン溶けておりますが、ロウソク立てる位だから溶けないのではないかな??と、ちょっとだけ不思議なこのサロン???
{F664B37D-6817-4CD3-87B6-68EE993696B2:01}
おーまいがっっ!!

、、、、へんなかお、、、。すまーーーーん!!!

薔薇と天使のコンソールを頼んじゃって、今から早く来ないかな?とワクワクしています。

草原会は、首と腕が日焼けしてしまってちょっと痛かったので、曇りでも紫外線は侮るなかれ、と、日焼け止めを毎日塗っている乙姫でした。

L-システインもビタミンCもたっぷりとっています。

今は赤身の肉にはまっていて、朝からたんぱく質のみガッツリいっちゃってますが、何故か身体は痩せてきました。
(それでも?!とか言わないのね??)

プロテインダイエットはかなり効果有りますね。

朝に赤身の肉を、昼に大量のサラダを。
おやつにちょっぴりの炭水化物を。

炭水化物もとらないと健康にも悪いしね!

明後日の15日日曜日はいつもの鹿嶋セントラルホテルでのロビーでのイベントです。

荷物の少なさにかなり有難い!!
スピリチュアルカウンセリングだけだから紙とペンだけ有れば良しな世界なので、身軽なのも気持ち的に出そうかな?

お気軽にお問い合わせ下さいね❤️

乙姫拝☆
otohime8350@ezweb.ne.jp