
美容院の友様が多いので有難いです。
先日鹿島神宮までいらして頂いた方はアップが間に合わずに失礼しました💦
最近はこんな顔かたちでSkypeやらラインやら対面にてお目にかかるかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
今月、11月はずっとご予約切れずに一杯一杯でした。どうしても緊急で、と言う方以外は今月は既に御予約が取れない状態ですので、来月の初旬からでしたら大丈夫ですのでメールにてご依頼下さいませ。
12月の7日から15日は既に個人企業イベントが入っておりますので、緊急以外はこの辺りは夕方以降、たまに空く日も有るかと思いますので問い合わせをお願い致します。
実は皆様には何も言わずにおりましたが、お客様の中には前世からのご縁の方々が沢山いらっしゃいます。初対面でもお久しぶりです、とつい言いたくなる方々が沢山いらっしゃいますが、慌てて今生では初対面だった、と初めまして、と言っておりますが再会は会うべくして会っている事をお知らせしておきますね。
なのでご縁の無い方はどうしてもお会い出来ない方もおります。
ご紹介と数年来のリピーター様が私のこのお仕事を支えて下さっております。
ご依頼はお悩みが有るからこそご相談受けさせて頂いておりますが、私もまた助けられております事をどうしてもお知らせしたく書かせて頂きました。
そして、出会う方々は前世でもお会いしているのだと言う事も言いたくて。
当時のお話を実はしたくてたまらないのですが、覚えていらっしゃらない方々が多く本当に残念でなりません。当時のお話を出来たら懐かしみ、恥ずかしがり、高揚し、笑い、泣き、叱咤激励し、と、沢山沢山お話し出来ますのに、、、。
なんて、この世に参り、きちんと前世の宿題をクリアしないとまた舞い戻って来てしまうので早くクリアしたいところですね!
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
いつもブログを見て下さって本当にありがとうございます。
ありがとう。
あなたがたにお会い出来ている事を心から幸せに感じます。沢山の前世からのご縁にてこうして目に見えない世界を本当は忌み嫌って近づかなかった私に目の前で様々な現象を3次元を超えて経験させて思い出させて頂いている事を、心からお礼申し上げます。
今生、今後お会い出来ない方はまたいつか違う次元でお会い出来たら幸いです。
お会いするはずなのに、羞恥心や嫉妬や他の目からでお会い出来ないあなた様、いつかお会い出来たら幸いです。
あなた、です。
お待ちしております。
乙姫 拝☆
otohime8350@ezweb.ne.jp
時間はあと少しですよ。
本当にお待ちしておりますよ。
今生お会いしてクリアして昇華致しましょう、、、。

