午前中の拝見は、光の眩しいさなかなので、私も明るい気持ちで拝見させて頂いております。この時はスカイプでの拝見でしたが、お相手がお顔を写すカメラを外して欲しい、との事でしたので、ちょっと化粧が薄いかな?
お陰様で3月まで1時間10,700円を、6,000円キャンペーンにしてから、大変混雑しております。お気軽にお申込み下さいネ。なお、キャンペーンはお電話やスカイプ、などに限定させて頂きますのでご了承くださいませ☆
2月は後半の週の平日以外は全て埋まっております。引き続き3月もキャンペーン価格にて行わせて頂きますので、宜しくお願い致します。
こちらはとある病院での拝見をさせて頂いた時の一コマ。談話室での鑑定でしたが、とても不思議な現象が起こったり、と、様々な現象が起きました。^^;;病院は最も陰が極まるところでも有り、様々な「もの」が居る場所でも有りますので、相当のお守りを常備して挑ませて頂きました。その後、良い報告をお待ちしておりますので、お互いに踏ん張りましょうね。
これはちょっと前の地震雲です。車の真上を撮りましたが、実際はもっと奇妙に大きく並んでいました。信号がずっと止まらずにその時を撮れませんでしたが、何となくこんな感じ、と言う事を分かって頂けたら有り難いです。勿論、茨城県は毎日1~3、4回ほど、地震が起きまくっています。もう珍しくも有りませんでしたが、一応参考になれば。
只今ミクシィが出来ない状態デス。アメブロと携帯にご連絡頂けますと助かりますので宜しくお願い致します。
乙姫@中村恵美子 拝☆ otohime8350@ezweb.ne.jp 緊急仕事連絡先:080-6782-0555