姫系装飾からファンになって頂いた方々、オーダー類の写真はまた別の所に有りますので、とりあえずは以前はこんな感じのサロンをプロデュースして利用しておりました☆ ピンクのチェアーはリフレクソロジー用のものです。見えないけれど、脇に整体用のベッドも、アロマオイルなどを拭く濡れた暖かいタオルのホットキャビも置いてあり、整体・リフレクソロジー・アロマトリートメントなどと一緒に、バタフライテーブルで、スピリチュアル霊視鑑定をしておりました。
こんな感じで応用しておりました。アロマオイルも充実させて頂いて、お好きな組み合わせでトリートメントしておりましたよー。
整体ベッドは持ち運びも可能でしたので、出張の時は大活躍でした。今は出張の時は、そのままお客様のお部屋に行き、眠ってしまわれる方が殆どなので、先に料金を頂いて施術をし、カギを帰りに指定の場所に置いて帰宅したりして施術も行っていましたよ☆
この時のサロンは、3~5時間位、ずっと皆さんいらして下さって、貸しきり状態になる事が多かったデス。
鹿嶋近隣の家でもまたオープンしますので、その時に先日見て頂いたティッシュカバーなどもご覧頂けたらと思います。
記事をさかのぼって頂きますと、作品も多々載せておりますので、また連絡させて頂きますね。取り急ぎ、このような状態、と言う事を載せておきます。>A様へ
通常通り、平日はつくば市、又は鹿島神宮近隣、金曜・土曜・日曜は成田市、つくば市、鹿島神宮近隣、千葉県各地などで拝見しております。
金・土・日曜は夜でも可能です。勿論お電話でも承っております。
乙姫@中村恵美子 otohime8350@ezweb.ne.jp 受付専用アドレスにご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。