清 水 魂

清 水 魂

ブログの説明を入力します。

S-BLOOD
清水S-PULSE公認
清水S-PULSEサポーター有志の会登録応援団体

S-PULSEを愛するサポーターが集う「S-BLOOD」です

私たちは楽しく、熱く清水S-PULSEをサポートしています
活動方針はただひとつ
楽しく、熱く清水S-PULSEを応援する事
S-PULSE LOVEなあなた、一緒に応援しませんか
飛び跳ねなくてもいいです
手拍子だけでもいいです
声出しだけでも構いません
自分のペーズで応援していただければ充分です
あなたの応援が選手の力になる
私たちと一緒に応援しましょう


サポーターズ・ブログ

 「まさまっくとスイーツとS-PULSE」 http://ameblo.jp/jdtmasa/








Amebaでブログを始めよう!
静岡県情報誌「しずふぁん」の記事で

有志の会やS-BLOODが紹介されてます

「初体験!清水エスパルス観戦記」 

http://shizufan.jp/netamap/chubu/29761/

是非、読んでみてください

しずふぁん はじめてガイド

ようこそ”静岡大好き。しずふぁん!!”へ。

 

『静岡大好き。しずふぁん!!』とは、静岡県内外の、たくさんのみなさんに
「しずおか」を楽しんでもらえたら嬉しい。という想いを込めた情報サイトです。
おいしいもの・ステキなお店・楽しいイベント・ワクワクする場所・くだらないもの?等々・・・。
たくさんのみなさんに「いいねっ!」と感じてもらえるサイトを目指しています。

記者は独自の目線・感性を持って、日々取材に向かっています。
「そんな場所があったの?」「それってオイシイの?」
などとスタッフ内でも、どよめきが起こることもしばしば。
右にあります”スタッフプロフィール”で、
ぜひ、そんな興奮や、ニヤリとする瞬間を、みなさんにもご紹介したいと思います。

すべての記事には、「いいね!」や「mixiチェック」、「ツイートする」ボタンがありますので、
お気に入りの記事はぜひおススメしてくださいね!





S-BLOOD/masamac7
スタジアムでも挨拶させてもらったけど

あらためて...

今シーズン共に応援お疲れ様でした

ありがとうございました

来年タイトル獲れるよう

今年以上に

応援頑張りましょう!





S-BLOOD/masamac7
例のプロジェクト

第1回作業が行われました


清 水 魂


清 水 魂

協力してくれた方

ありがとうございました

お疲れ様でした

このビッグエンブレム作成作業は

いつもと代わり映えのしない

一部のコアなサポーターによってのみ

作製される物ではありません

より多くのサポーターの手に寄って作られてこそ

意味のある物なのです

そして少しでもその作製に携わった者達に寄って掲げられる事に意味があるのです

次回作業以降

普段参加出来ない数多くのサポーターの協力をお願いします





S-BLOOD/masamac
『S-BLOOD忘年会2011 PART1』 http://amba.to/unHTHt
リーグ最終戦各団体等で忘年会をされたところ多かったようですね
わがS-BLOODも普段来れない一家が参戦ということもあって宴会しました
言うなれば「S-BLOOD忘年会2011 PART1」ですね...

某団体代表のGBさんからの連絡事項です

本文そのまま掲載します


チームが来シーズンも構想内にある岩下と太田の残留幕作りをして気持を伝えたいです。

12/3のガンバ戦にあわせて前日12/2(金)20時から日の出埠頭波止場付近で幕作りを行ないます!
雨天の場合は日の出埠頭ガレージで行ないます。

今回はなんと、垂れ幕になります。
バス入りしたら垂らします!!

只今、日の出埠頭幕作成常連の若手中心に文案等を考えている最中です。

この2人の選手について特に岩下選手については賛否両論あるかと思いますが、チームは来シーズンも2人を必要として今現在最善の提示額を出しているようです、後はサポーターが気持ちを伝えるべきだと思います。
後悔はしたくありません、2人ともエスパルスを愛しています。

お時間のある方は是非一緒に作りましょう!
12/2金曜日の20時からです。
宜しくお願いします!


                                       Nゲートのイケメン...GB


都合のつく方

是非、協力お願いします




S-BLOOD/まさまっく

昨日、静岡市内某所にて新チャント・コールを録音しました

youtubeにアップされたので紹介します



まず選手チャント

高原...
http://www.youtube.com/watch?v=u1fcJZQvhfM&sns=em


大輔...
http://www.youtube.com/watch?v=xa_vei-Q28E


アレック...
  http://www.youtube.com/watch?v=VgwL0nHu5os



選手コール

キャラ...(すでにスタジアムで実行済みだけど録音まだだったので)
  http://www.youtube.com/watch?v=tG3f27TMMZg


フレディ...
http://www.youtube.com/watch?v=Z5m2-B2fb4s



スペシャルチャント


スーパーヒーロー...
http://www.youtube.com/watch?v=INlEwk6vNaY

この「スーパーヒーロー」は録音では高原になってますが
ヒーローインタビュー受けてる選手とか
勝ち試合後にその試合のヒーロー選手に対するチャントです
その時々で入る選手名が変わります
コール名を当てはめて歌います


覚えて一緒に応援しましょう

よろしくお願いします




S-BLOOD/まさまっく
どんより曇り...予報は雨



でしたが、決行しました



資材積んだお腹いっぱいだ~軽トラ...
photo:01






...まず、用宗漁港で氷GET



3人で設置後、ひとりでお留守番...
photo:02






まず、旗を掲げます...
photo:03






次に、飲み始める(笑)
photo:04






仕事もします...
photo:05






着火材に点火...
photo:06






風が強かったおかげで苦労すること無く、炭に火がつきました...
photo:07






こんなに楽に火がつくのは初めて...いつも悪戦苦闘してたもんな~



で、この後が僕の本業=焼き番長



...意外でしょ



飲み食いしながら焼き焼き



塩こしょうは適当



自分自身はタレ無しで美味しくいただきました



他の人はどうだったか?自己満の世界だから、知らん(爆)
photo:08



photo:09





そう言えば



ひとりで留守番中に特別ゲストあらわる...
photo:10






一機だけかと思いきや...変態いや編隊...
photo:11






冗談はさておき、本物ゲスト...
photo:12




キレイに酔ってますね、ゴル裏で最も酒の強い男???



画像はないけど他にもGB氏、Mっち~氏、Kん氏等が参戦



更にパルちゃんも?...
photo:13




...絵で参戦(笑)







前日の試合はBOO~~~で残念だったけど



そんなこと忘れ楽しいひととき過ごせました



参加した皆さんお疲れ様でした



ありがとうございました











まさまっく
ゴール裏で熱く応援するサボーター達からの告知です


明日はゼッテ~負けられない、勝たなければならない試合です!

アウェー3連敗後のホーム、目一杯後押しして勝利を呼び込みましょう!

そこで明日はLA12を出して選手を鼓舞しようと思います。設置及び片付け時協力お願いします。

また、選手がスタジアム到着時に『シュート!シュート!エスパルス!!』(ゴールコール2チャント)で 迎えたいと思います。

全体を巻込んで行いたいのでA、バック、一階やメインへの働き掛けもしたいので声掛けの協力もお願いします。

どちらの案も非常に人員・動員が必要となりますので1人でも多くの人が協力をしてくれる事をのぞみます
今こそ団結清水の時です。

ホントに団結出来るのか?

今までのように一部のコアなサボーターだけが頑張ってるだけじゃダメなんです

口先だけじゃダメなんです

実行あるのみ

ご協力お願いします

言葉だけでなく、真に共に闘いましょう





S-BLOOD/まさまっく

7/6(水)19時より開催された有志の会会議要領です


①被災地後援会員へTシャツ贈る件
後援会の方で発送作業進めています

②仙台ボランティアの件
往路バスは仙台駅まで、そこからは各自地下鉄等でスタジアムへ移動
試合翌日午前中フリー
ボランティア作業をする人、仙台サポーターのボランティア活動を視察する人、観光等する人、それぞれ自由
⑴ボランティア作業参加
なおちゃんのお父さんセッティングボランティアに参加します
ハードな作業が予想されます、各自、作業可能かどうか良く考えて参加・不参加を決めてください
8日金曜日の14時迄に各団体代表者は参加人数をまとめてください
⑵復興作業視察
仙台サポーターが車の手配等段取りしていただいてるので
こちらも8日金曜日の14時迄に各団体代表者は参加人数をまとめてください
尚、参加者多数の場合、先着順

③仙台戦応援について
中央に固まってタスキの中に多くの人が入って応援したいです
ご協力よろしくお願いします





以上





S-BLOOD/まさまっく
iPhoneからの投稿
本日19時より開催された有志の会会議の要領です

①ダービーでの抗議行動について
⑴(株)エスパルスの回答
会長の入場自粛だけでは不十分
Jリーグからは厳重な対応を求められている
規定上はホームゲーム8試合入場禁止相当であるが、
抗議行動をした全ての者について(純粋に止めていた者は除外)
ホームゲーム2試合及び間のアウェイゲーム1試合
⇒該当試合=⒈リーグ新潟戦⒉YNC甲府戦、その間の⒊アウェイC大阪戦
を入場禁止処分としたい
人物の特定は(株)エスパルスが行う、有志の会会員以外のサポーターも全て特定し、不公平な処分にならないようにする
尚、この処分に違反した者は更にホームゲーム5試合又は無期限入場禁止試合数が加算されます
また、
(株)エスパルスの運営上の責任についてはどう考えるかについては
Jリーグから会社に対しての制裁の有無は明日決定される予定ではあるが
会社自身及び担当社員自身が今回の件で責任をとるもしくは責任をとらせる事は無いとの事

このような回答をだしてきましたが
皆さんはどう感じましたか?

⑵今後の運営上警備上の対応について
迅速かつ適正に対応出来る体制作りをしっかりして欲しいと要請
アウェイサポーターとの棲み分けの問題について、エスパルスサポーターの安全確保について今以上に気をつかって欲しいと要請


②被災地在住サポーターへのチャリティーTシャツ送付の件
Tシャツ65人分会議終了後送り状同封して梱包作業を済ませました、明日30日に(株)エスパルスに発送委託するため渡します


③仙台ボランティアについて
ツアーバス乗車人員を後最低5名追加したいです、今一度各団体で呼びかけお願いします
瓦礫撤去活動は9時~15時で行われているそうです
また、服装は、長靴・肘までの手袋・防塵マスク・捨てても構わない作業服で
せっかくなので、みっちりボランティア活動出来るよう段取り進めています




S-BLOOD/まさまっく
iPhoneからの投稿