気がつけば...って 毎年のやつですね。
早くも 今年も師走...で、あと3日で 新年。
今年は 仕事を退職したり...親の事でバタバタしたり....
基金訓練行ったり...
大変な一年?だったような...
来年は 落ち着いた良い一年になりますように![]()
無事に 訓練も資格取得も終了し...そして...
就職も 決まりました![]()
あーホント 長かったな、今回の就活は![]()
就職難の新卒の時も 意外に苦労せず(努力はしてましたよ、もちろん
)
何社か内定を貰う事が出来...転職も希望したGHに まぐれで受かり...
そんなこんなで 何とかなるか...って甘んじていたのが仇となり...
9ヶ月も かかりましたよ、今回。
もちろん 一番の問題は 年齢??(笑)
そりゃーこの歳で 条件良いとこなんて 入れないよね...
子供もいて 時間や休みも色々制限あるし...
実際、何社も落とされたし...![]()
でも 何とか 希望していた業界にこれもまた まぐれで
内定を貰ったので 来月から 頑張ります...
9ヶ月も のんびり生活だったので 元の時間との戦い生活に
自分が戻れるか...そこの戦いですね![]()
でもでも もう二度と就活したくないので(ホント辛かった...)
意地でも 頑張ります![]()
今年も 一年 有難うございました。
来年も また宜しくお願いします![]()
皆さんも 良いお年をお迎え下さい![]()