笑顔になれる手作りクラフト -118ページ目

笑顔になれる手作りクラフト

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の
小林えりこ です。
 
 
コラボレッスン等でお世話になっている kumiko先生 のキッズ☆クラフト主催・ゆめ基金ワークショップのお知らせですニコニコ
 
私の担当は 7/29土曜
 
~スタンプで作ろう!サンシャインアルバム~
 
image
~ワークショップの内容~
スタンプやパンチを使って立てて飾れるアルバムを作ります。
あとから写真を貼ることもできますので、夏の思い出作りを楽しみましょう。
image
 
imageimage
image
 
道具の使い方は講師&スタッフがお教えしますので
ご安心ください。
特にパンチは指先を挟んだりしないように
十分気を付けて、見守りながら使っていきたいと思います。
 
作るのが大好きなお子様たちのご参加をお待ちしております。

なお、キットは当日お選びいただきます。
色や柄はサンプル画像と異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。

当日は、ワークショップ時間内は小学生のお子様だけの参加となります。保護者の方は終了時間までにお迎えにいらしてくださいね。
参加人数によっては見学できる場合もあります。
未就学児のお子様がご参加の場合は、保護者の方の付き添いをお願いいたします。
 
会場の都合上、椅子の数に限りがありますので、保護者の方は
椅子がない場合もありますのであらかじめご了承ください。
 

【日時】7月29日(土) 2部制

10分前より受付開始

① 10:00~10:45

② 11:00~11:45

 

【場所】コワーキングスペース・ひとしごと

東京都板橋区蓮沼町26-2 島野ビル301
都営三田線「本蓮沼駅」から徒歩3分 

https://www.instagram.com/hito_shigoto/

 

【参加費】500円

(当日集金いたします。おつりのないようにお願いいたします)

 

【持ち物】はさみ(写真はあとからおうちで貼ってくださいね。)

 

【ご注意】スタンプインクを使いますので汚れてもかまわない服装またはエプロンをお持ちください。

 

【定員】各回 6名

未就学児のご参加ご希望の場合は保護者様のお付き添いが必要です。

 
開催場所は島野ビル3階のコワーキングスペース「ひとしごと」さん
 
image
 
本蓮沼駅からはアスリート通り(バス通り)を赤羽方面に向かってください。1階にコインランドリーカフェ「ひとやすみ」さんがある建物です。裏にまわってもらい建物に入ります。
 
image
←本蓮沼駅方面………………赤羽方面→
 
画像の左手側が本蓮沼駅方面。右手は赤羽方面です。
 
赤羽方面に進んで、ラーメン屋さんを左手に曲がります。
image
 

すぐ裏のコインパーキングの角を曲がります。

 
image
 
緑が目印。
島野ビルの入り口です。扉をあけて階段で3階に上がってください。
 
image
 
ご予約お待ちしておりますニコニコ
 
image

image

 

 

キッズクラフト・WS参加申込みは
→こちらのメールフォームへ

 

 

 

ご予約お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。