こんにちは、湘南メディカルクリニック新宿院 院長の阿部です。

 

当院のアクセル+ブレーキ療法は、世界最大のがん学会ASCO(アメリカ臨床腫瘍学会)のHPに掲載されています。ASCOのHPに抄録が掲載されていますので、よろしかったら、ご覧ください。当院の治療が世界に認められたエビデンスのひとつと理解しています。

 


 

また、現在、巷にがんの情報は玉石混交数多くありますが、
これらを一旦整理するべく、幻冬舎から本を出版しました。
「アクセル+ブレーキでがんを滅ぼす免疫療法」

 

私のがんに対する考え方、食事法、免疫力アップに関する情報など
が満載です。是非、ご一読ください。

また、電子雑誌 SUPER CEOにも私が掲載されています。
考えを直接述べた、私の動画もありますので、こちらもご覧ください。

また、私の想いがつまった動画が完成しました。
こちらも、皆様、是非、ご覧ください。

本日、神奈川県から新宿院に患者さんがご来院されました。

13回目のNK+オプジーボ+ヤーボイ投与です。

免疫力を高めつつ、オプジーボとヤーボイを投与すると

乳がんに効果が期待できます。
また、副作用なく元気に、余命延長が可能です。
この治療で元気に余命延長されている方は80%以上います。

これからも頑張って投与していきましょう。

 

オプジーボ単独投与で効果がある方は残念ながら約2割です。
体重投与で大量投与しても効く割合は同じです。
ただ、免疫力を高めた状態で投与すると、
50%以上の方に効果が見られます。
免疫力を高めておくと、オプジーボが効きやすいことは、
京都大学の研究でも発表済みです。
これにヤーボイを追加すると、80%以上の方に
延命効果を認めます。
ここにベザフィブラートを追加すれば、少量投与でも
効果が発現してきます。

コテリックの服用でも免疫療法が効きやすくなります。
これが現段階での最新・最強のがん治療と思われます。

 

このように、理論上効くことはある程度予測はしていましたが、
1年以上治療してきて、完全・部分寛解が2割以上も出るとは思わず、
本当にいい治療なんだなと、改めて実感しているところです。
こればかりは、嬉しい誤算です。

 

ただ、副作用については、さまざまな報道もあり、
ご心配されている方も多いかと思います。
当院ではこれまで、500名以上の患者さんに
大きな副作用もなく、さまざまな薬剤を投与できています。
これは当院独自の少量ずつの投与と
副作用を早期発見する事前採血検査を毎回行っているためだと思います。
つまり、副作用が発現しても、小さなうちに副作用を
早期発見できているのです。
これは当院独自の日本一の実績とノウハウです。
これからも副作用の最小化には、細心の配慮を図っていきます。

名古屋や大阪院でも川森医師が診療しています。

7月からは仙台でも藤井医師が診療します。

また、入院が必要な方は両国で加藤医師が診療します。
新宿院と同じ治療が名古屋・大阪・仙台・両国でも受けられます。
このいい治療を地道に確実に広めるべく各地で診療しています。
これしか治療がない方もいます。
希望を捨てず、あきらめず、ともに頑張りましょう。

また、先日の新・免疫療法無料説明会には、
多数の方にご来場いただきありがとうございました。
来場者多数につき、今後は、新宿にて月2回行っていく予定です。

詳細はホームページをご覧ください。
名古屋・大阪・仙台・両国でも月1回行っていきます。
お気軽にご参加ください。

「動機善なりや、私心なかりしか」、をモットーに
この治療を求める患者さんがいる限り、
どんな逆風が吹こうとも、この治療を地道に継続していきます。


がん患者さんを笑顔にすることが、私の人生の目標です。
世界最大のがん学会ASCOでも認められた、

効果の高いアクセル+ブレーキ療法を是非ご検討ください。