仲良しママ友とのランチで、JOE'S SHANGHAIの銀座店に行って来ました。数寄屋橋に来ると、実家の建築設計を依頼した建築事務所が近くにあって、子供の頃よく連れられて来ていたのを思い出します。JOE'S SHANGHAIの入るビルも昔は映画館とかの入っているビルだったような?
さて肝心のお店ですが、開店前からお店の前で待つお客様が大勢でビックリ!しかも、殆どが予約しているお客さんで、私達と同年代の女性ばかり
予約していれば並ぶ必要もないのに、みんなお喋りが楽しみで早めに来ちゃうのかな![]()
銀座一丁目にあった頃にもJOE'S SHANGHAIには行っているのですが、移転先のこちらもゴージャスな内装でした![]()
ちょっと豪華にランチコースをオーダー🎵
小籠包の皮の厚みが絶妙で美味しかった❣️
点心もプリプリエビが美味しかった🦐
坦々麺にも惹かれたのだけれど、久しく食べていなかった麻婆豆腐をチョイス![]()
デザートの杏仁豆腐がとっても滑らかで美味しかったのに、うっかり写真を撮り忘れ![]()
隣の隣のテーブルにテレビで見た方がある若いタレントさんも来ていました
でもオバさんには名前が分からない、、、残念💦
お店の雰囲気も良く、お料理も美味しかったので、ここはリピート確定となりました👍






