3番目が退院してやっとお兄ちゃん達とご対面![]()
1番目は赤ちゃんが生まれたことがわかっていて、本人のご希望により一度だけNICUに見にきました。その時はガラス越しだったので生で見るのは初めて![]()
お兄ちゃん達が保育園から帰ってくると
早速赤ちゃん発見![]()
①「うわ〜赤ちゃんいる
小さいね〜
」
②「わわたん(あかちゃん)❓わわたん❗️わわたん❗️」
しっかりおててを消毒してから赤ちゃんをナデナデ。保育園にも赤ちゃんはいるものの、うち専用(←言い方)の赤ちゃんが現れてテンション爆上げでした。
この日からお兄ちゃんズの赤ちゃんの溺愛が始まりました
毎日毎時間、赤ちゃん!わわたん!触りたい!の応酬![]()
ゆっくり落ち着いてミルクをあげることも難しい…でもお兄ちゃん達が可愛がってくれてお母さんはとっても嬉しいぞ![]()
赤ちゃんは毎日こねくりまわされています![]()
2番目の赤ちゃん返りを心配していましたが、嫉妬したり赤ちゃん返りすることもなく。それよりも1番目に食らいついて行くのに必死なので、そんな暇がないんでしょうね![]()
毎日お兄ちゃんのテガソードをこっそり使ってカッコよくポージングしています![]()
そう、うちのお兄ちゃんズは今ゴジュウジャーにどハマりしているので、お見舞いの時もテガソード持参でした。
2番目はよくベビーベッドにゴジュウジャーのフィギュアをおいてあげています![]()
![]()
双子が大きくなる頃は何ジャーが流行っているんだろうか…ネタがつきないのがすごいね。
今回はここまで❣️