みなさん、おはこんばんちわ♥️
えびチャンです♪
前記事のピタコ、ヌレコ共同購入募集
ありがとうございました♥️
おかげさまで4人集まり、
初日の9時ジャストに予約完了いたしました。
予約の時にはじめて知ったのですが、
1月下旬より順次発送との事で。。。
待てなーいっ!!![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/031.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/031.png)
まぁ、待つんですけどね(笑)
みなさんご存知の方もいるとは思いますが
今回のmaogel予約販売の件で
maonailのインスタグラムが
ちょっぴり炎上してまして。
まぁ、つまんない文句言ってる方は
大体サブアカなんですけどね。
でも中にはまともなコメントされてる方もいて。
まぁ、そういう方は大体本アカの方ですが。
そういう方のコメントに答えないのは
不誠実に見られてもしょうがないですね。
でも、見てて思ったのは
1ネイリストさんが
ジェルを1から作って販売するのって
こんなに大変な事なんだなーと。
特にベースやトップ。
カラーよりも重要ですよね。
現在maoさんご自身で対応されてますが
本来、質問やクレームは
販売元のボンネイルが
やるべき仕事だと思います。
「何やってんだよボンネイル!
お前ら金取ってんだろーが!」
。。。とは言いませんでしたが
ボンネイルに製品の質問を兼ねて
電話で物申させていただきました。
販売元の会社がネイリスト守れないでどーする!
ageha先生も苦労されてたんだなー![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
もっとネイリストさんがオリジナルブランドの
商品を出しやすくなって
ネイル業界を盛り上げて欲しいなぁと
切に願います。
maogelを
本当に必要としてる人が買えて
高額転売する不快な人がいなくなれば
私的にはベストです。