ものすごく久しぶりで
もうブログ書くことはないかな
って思ってたけど、
思うことありすぎて
きてしまった。笑
きょう上溝高校卒業でしたが
ほんとにこの高校入って
よかったなぁ~って実感するし
思えば上高に入って後悔したこと
一度もないなって。
自分には余裕がなくて
学校つまんないやだって
思ってた時期はわりと
たくさんあったけど、
それでも思い出すのは
楽しかったことだけだし‥
Twitterとかで
いろんな学校の人の
卒業ツイートや行事のツイート
みて、楽しかったとか、
この学校でよかったとか
言ってるのみても、
上高にはかなわないだろって
ずーっと3年間思ってたなー
ということに気づいた。
部活でいっぱいいっぱいな時
全く学校を楽しめない時も
あったけど、それでも
どうせ高校生活やり直しても
きっとさゆは同じこと繰り返すし
これがきっとわたしの高校生活で
これがわたしなんだなって
思ったら、素直に高校生活が
とっても価値のあるものに
思えて。
少し高校生活に後悔してる
時もあったけど、
今はなーんもない!!
とにかく周りに恵まれてた
ってこと!!
ほんとにいろんなこと含めて
充実した3年間だったこと!
上高生ということが
きっとこの先とても大きな
誇りになるんだろうなぁ‥♡
67期のみなさん!
上溝高校の先生、先輩、後輩
ありがとうございました。
という気持ちでいっぱいです。
