庶民なのにジュエリー沼にはまってしまった私

モーニングメニューの中ではチーズクレープが推しです!



自己紹介はこちら⇒☆

↓子どもが体調不良から回復し、一安心しました!
あたたかいコメント頂きましてありがとうございますm(_ _)m
定期的にリフレッシュが必要な私。
子どもが回復した記念(?)に、自分に少しご褒美の時間を作りたいなと思っていました
昨日、
お気に入りのジュエリーを着けて
フェイラーのハンカチを持って
エッグスンのモーニングを食べに行ってきました
↓ちなみに過去のエッグスンも載せておきます♪

エッグスンでモーニング
↓モーニングメニュー✨
平日OPEN〜11:00までドリンク付きのモーニングメニューが食べられます♪
↓ちなみに期間限定メニューはメロンがテーマ
美味しそうでした💚
私が選んだのは・・・

アサイーボウル〜フルーツ&チョコ〜🍓🥝
チョコレートドリンク🍫✨
ご褒美感のあるチョコ&チョコな組み合わせにしてみました
写真は思ったより映えませんでした・・・
アサイーボウルは酸味がしっかりあるイメージでしたが、フルーツにもハチミツ?シロップ?がかけてあり、かなり食べやすかったです。
むしろそこにチョコとチョコレートドリンクが加わり後半かなり甘々でした
味変にグアバソースかけると爽やかになり美味しかったです✨

ちなみに当日のジュエリーは・・・
気分を上げたい時にピッタリなフリヴォルで出かけました
↓この組み合わせです✨
最近は、服だけだと地味すぎる!
というくらいシンプルな服装に、ジュエリーを合わせるのが気に入っています
無事にエッグスンで気分転換できたので、また今までのようにブログ更新していきたいと思います✨
今回も最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


↓先日頼んだエンドレスリピート中のスコーン
早く届きますように・・・
↓いつか買ってしまうかもしれない、
RG✕ルビーのフリヴォルミニ
非加熱のルビーが使われているそうです♥️
RG✕ルビーのブレスレット✨
カジュアルな服装にフリヴォルのピアスなんて最高なや可愛いだろうなと思います🩷
でも今更開ける勇気は出ません💦











