先日4回目の結婚記念日を迎えました。
なにしようかな~といろいろ考えてたのですが、妊娠後期に入ってからずっと股関節が痛くて歩くのがしんどいので、夜の外食にすることにしました。
旦那さんが仕事から帰ってきてシャワー浴びたら出発することにして、珍しく夜のお出かけなのでちょっとだけ小綺麗にして待機![]()
花束抱えて帰ってきました![]()
![]()
ありがとう~![]()
旦那曰く、初めて利用するお花屋さんだったようで、ちょっと出来上がりイメージがちがったようで「もっとできたと思う」とのこと![]()
自分のイメージ相手に伝えるのって難しいよね~
十分ですよ。ありがとう![]()
相変わらず、私の歩きが遅すぎて亀より遅い歩行速度で店に向かいました。
夜出かけるの本当久しぶりで、暑いけどちょっとだけ秋を感じた![]()
ディナーは焼肉となりました。
久々牛肉![]()
お腹のちび太郎は何故か焼肉たべると胎動がはげしくなります![]()
胎動を感じ始めたばっかりのころから焼肉食べるとお腹で小躍り![]()
ちなみに牛丼とかハンバーグは反応せず、なぜか焼肉にだけ反応します。
気軽に食べれないことをすでに知ってるのかも![]()
お腹で小躍り感じつつ、普段食べない高級肉を味わいました~![]()
初めての熟成肉。
最高でした。
普段ならもっと食べれるけど胃が圧迫されて思ったより食べれず
脳はまだイケる![]()
胃が限界![]()
ちび太郎が生まれたら思うままに食べよう![]()
二人で過ごす最後の結婚記念日
サックとですがちゃんと祝えてよかったです。
食後、最寄り駅まで散歩しながら、いろいろゆっくりお話しできてよかったです。
本当に夫婦二人生活終了へのカウントダウンが始まってるので、あと2回くらい夜子供連れていけないようなお店に行きたいね~と話しながら楽しい結婚記念日を過ごしました。

