☆さゆのひとりごと☆

☆さゆのひとりごと☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは~で お疲れさまですっ♪♪

お久しぶりです

最近メッチャ暑くなってるけど体調 大丈夫ですか?

今で これだけ暑かったら7~8月は どうなるんやろうガーン日中 昨年より暑すぎて外出するのは 危険かもしれへんよねっタラー


手術をして3ヶ月が過ぎ家の中では 杖なしであるけるようになりました笑い泣き

外出する時は 転倒するとダメなので杖ありです

先日 診察がありレントゲンを見ながら術後の経過もいいみたいで やっとやっと来月から仕事復帰できる事になりました音譜

ただ先生から「転倒だけは 気をつけてね」と言われ ちょっとビビってます滝汗

診察時に右股関節(手術してない方)の調子を聞かれ痛みがある事や左の時みたいに骨が引っかかるような感じがある事を伝えると困った顔になってた笑い泣き

自分でもヤバい?って思う時もあるけど出来れば まだまだ手術したくないので神頼み状態です


退院してから長い時間 座ってると鼠径部が痛くて1歩が なかなか出なかったけど最近では 長時間 座って立ち上がっても以前ほどの痛みは かなり軽減されてきたように思いますおねがい

仕事が始まると今よりも体力もついてくると思うから行動範囲も広がるかなぁ~って思うと嬉しくもあります

ここまでくるまで家族 友達 会社の人達 私の拙いブログを読んでくれてる方々 いろいろな人達に支えてもらいながら仕事復帰までこれた事に感謝でいっぱいです

助けていただき ありがとうございましたおねがい


長々と読んでいただき ありがとうねっルンルン

んじゃ またねっ流れ星