今日はインサイドアウトのみなさんとサーフィンしまた。


刺激があっていぃ勉強だ。

これから日々精進?
頑張ります!

そしてまた繋がり増えました。
大切にしなければ!


ではでは
波があつかったため割れずらくダメダメでした。

割れてるトコはサイズあるし人が混雑してるから自分の力量では無理でした。

来週は平日休めるからガッツリやってやります。
人も少ないと思うので。

で帰宅

TSUTAYAで路上のソリスト借りて見ました。
久々に面白ぃ映画見ましたょ

自閉症をもった天才ソリストの話しです
他にもドラムやギター、バイオリンなどなど
様々な楽器を演奏できるそうです
羨ましい話しです


また実話ってのがすごいです。

ちなみに出演はロバートダウニ-Jr.でした
見てみる価値ある一本の話しでした。


今日は、こんな感じで閉店ガラガラ~


貰いました~
おらタカシ。-091015_2009~01.jpg

何曲か知ってるけど貰ったからちゃんときいてみます。