こんにちは🌞最近秋晴れの、気持ちいい日が続いていますね。


さて、一昨日からヒプノセラピーの再受講をしています。


今日は、クライアント役をさせてもらいました♪

最近、友人や知人にやっているばかりだったので、ワクワク♪ ウキウキ♪


私の感覚では、ヒプノセラピーを受けると、自分が深い部分から癒しが起こり、解放されるのは、鳥籠から出て、自由になるような感じ。


何回受けても、セッション後は、心も体もスッキリ解放があり、内側に光が灯ったように気持ちがいいんだなぁ。。。



今日のわたしの前世療法でのセッションテーマは、最近気づいたパターンの解放をしてもらいました。


昔から、例えば母や、誰か大切な人の幸せを願って、誰かの心地よさを優先しまうところがありました。

準備が出来てなくて、自分の戸惑う気持ちがあっても、その気持ちを伝えなかったし、他に選択肢も思い浮かばず、当たり前のように譲ってしまうことも。。。



そこに繋がる前世に導いてもらったら、

なんとっ!修道院のシスターでした!


前世での父が事故で亡くなって、それを自分のせいだと思い、神さまに「どうか許して下さい」と身を捧げていたようです。


その前世での学びは


『誰かに捧げる人生も尊いが、自分の幸せを生きる自分もまた、同じように尊いもの。

なぜなら自分も、他人も、繋がっていて神さま(同じ意識。源という、1つの存在)である。


だから、安心して、自分の幸せを選び、生きなさい。』


というものでした。




内なる光に頭にナマステ。