小林幸由美オフィシャルブログ「讃岐うどん姫さゆみんやけん」
こんばんは
さゆみんです
散歩だいすき(^o^)
歩くの大好き



周りの景色みたり探検もできるし
知らん店も見つけれたりするし

この日はむちゃ歩いたヨ!!!
8~10キロは歩いたと思うww
風景が綺麗やったけん写真とりながら。

また写真とったら更新するね♪

(薄化粧で頑張っております)たは
sayumi
さゆみんでしゆ
Twitterはじめました(´・ω・`)
sayumi1217か
小林幸由美で
探してみてください

ぜひフォローを!!!
リアルタイムで更新していくよん♪

