今年2017年は、仮想通貨元年と言われています。
ちなみに仮想通貨とは、紙幣ではなく暗号(ブロックチェーン)によって管理されている電子通貨を使った決済システムのことです。
日本では「仮想通貨」と呼ばれ親しまれているが、海外では本来「暗号通貨」と呼ばれています。
世界で初めての仮想通貨「ビットコイン」が登場してから10年を迎えるが、
この10年間で価格が高騰し続け、
今では日本円で約1.290ドル(日本円で約150.000円)ほどになっています。
早く仮想通貨に、未来と可能性を感じた投資家たちは、確実に巨額の富を築き上げています。
一般の大学生がゲーム感覚で、バイトをしたお小遣いの中から
10.000円をビットコインを購入した若者もいました。
仕事に復帰できないまま待機児童を抱えた主婦もいました。
生活費の中から、わずか3000円を「ビットコイン」に賭けた人もいました。
その3年後…ビットコインのチャートを見ると一目瞭然です。
「ビットコイン」は2013年、今から3年前に過去最高値をつけており、
仮想通貨を怪しまず投資した人たちは、大きなチャンスを掴んでいます。
倍率14万倍...、
つまり、1000円を投資した人は1億4000万円もの富を掴んだことになる。
このチャンスを掴んだ投資家は、ビットコイン長者と呼ばれています。
しかも、2017年こそが本当の【仮想通貨/元年】だと言われているのです。
すでにビットコインに関連したビジネスが水面下で大きく市場を動かし始めています。
それら参入できるチャンスは、誰も持っていると思っていてください。

