cozzyは鷺ノ宮のパワースポット?! | 元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

★9月30日をもちましてクローズした、鷺ノ宮のおうちカフェcozzyの元オーナーの徒然ブログ★

こんにちは、鷺ノ宮のカフェcozzyです。

image




いつもたくさんの皆様にブログを見ていただいて、とても嬉しいです。
ちゃんと更新できなくてごめんなさい。


私の方からは、みなさまのお顔はごくごく一部しか拝見出来ませんが、きっとなにかつながりを感じて見てくださっているのでしょう。嬉しいです。

今までも、何人かのお客様から言われたのですが、cozzyさんはパワースポットだね!と。

誤解のないよう、言っておきますが、私は祈祷師でも占い師でもありません、ごく一般人ですw(時々呼び寄せちゃうことがありますがw)

でも、ここのお店に来ると、すーっとストレスが抜けて行ったり、リラックスできたり。
または、考え方が前向きになってきたり。
世界が広がったり。

そういう言葉を伺うと、なんだか嬉しくなります。
私が、というよりは、この場所が、いい「気」を流しているのかもしれないですね!

私はその「気」が損なわれないようにしているだけなのでしょう。
怒ったり、泣き言をいうのはここではやめておきましょう。

皆様が、いい気持ちで要られる場所を、いつまでも大事にして行きたいです。

なんだか話したいな、と思ったら、どうぞ訪れてみてください。

これからもよろしくお願いします♪