今年もお世話になりました | 元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

★9月30日をもちましてクローズした、鷺ノ宮のおうちカフェcozzyの元オーナーの徒然ブログ★


みなさま、今年もお世話になりました!

お店の賃貸の更新のお知らせをもらって、ああ、もう2年が近いのだなぁと実感しています。

こんなこじんまりとした路地裏のお店にいらしていただいて、お客様にはとても感謝しています。

いい時も悪い時も、生きているとさまざまなことがありますが、
ここで得られた出会いには、本当に感謝しかありません。

昔から、転機には必ず自分以外の人の存在があって、それに引っ張られるようにいろいろなことが進んできました。

不思議と出会いに恵まれているなぁと思っていましたが、お店を始めてからは、皆様に助けられています。

そろそろ私もだれかの助けになれたらいいな。
そんなことを思いながら、お店をやっています。

自分の生きてきた人生が、誰かのヒントになれば。

だから、みなさん、たくさんお話ししましょう。
来年も、また。


この手のひらで、いろんなことを繋いでいきたいです。

image


cozzyは12/31~1/4までお休みです。
大晦日の22時頃から、ゆるーく年越しパーティをやりますよ♪
どなたでもご参加いただけます!ぜひぜひお越しください。


2013年もよろしくお願いいたします。