インドモードになってしまった! | 元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

★9月30日をもちましてクローズした、鷺ノ宮のおうちカフェcozzyの元オーナーの徒然ブログ★

こんにちは。鷺ノ宮のインドカフェcozzyです。

・・・・違いますよ、おうちカフェでした!


というくらい、今朝のcozyはインドの香りが漂っていました。

一昨日の夜は、インド人に囲まれたfarewell partyでしたし、ティッカ・ビリヤニのインド料理も美味しかった♪インド人と食べると、インド料理がとても美味しく感じるんですよね。どうしてかしら?

そして、今日。

今日はとってもインド気分だったので、チキンマサラカレーを作ろうかと思ったのですが、家にあったヨーグルトを見たら、ヨーグルトチキンが作りたくなってしまいました。

ということで

どーん。

油で揚げずに、オーブンで焼くチキンです。
なので、ヘルシー。

私はどうも「美味しそうだけど、明らかにカロリー高いよね」系の料理が苦手で。

私は自分流。ヘルシーに美味しく食べる。
それがcozzyのスタイル。


インド料理も自分でアレンジしてみています。
失敗もあるけど、なかなか楽しいです。

12月は、美味しく食べて、レシピも勉強できる、楽しいパーティを企画しましょうかね♪

それでは本日もよろしくお願いいたします!