平塚正幸(さゆふらっとまうんど)の説得力に欠けた陰謀論では 「大衆分断」って言葉が頻繁に出てきます。
現在も 「新型コロナウイルスが風邪と同じ」と言う悪質なデマをばらまいているわけです。

そして 「新型コロナウイルスを感染させるのが愛情」「体の弱い人は新型コロナウィルスで死んでも仕方がない」などと主張しています。

それってただ日本国民への大量殺害意志を

明らかにしただけだよね?

 

一般人から見ると、滑稽な宗教組織と化している国民主権党ですが、平塚正幸は鬼の首でも取った気で国民主権党の党勢拡大になるとでも思っているのでしょう。

平塚正幸は明治大学を2001年4月1日入学。2003年3月29日中退、

その後無免許で長年転売行為をしていた疑惑のある人物で、医学知識は何もありません。


これは 他の陰謀論にも共通しています

Yahoo知恵袋のQ&A

平塚正幸の陰謀論が詳しく書かれています(クリックしてね)

 

脳内で作り出した「特務機関」がいろんな事故や事件を起こしているという妄想です。


感染症の病気で自粛ムードが生まれたり、悲惨な事故事件が発生したりするのは
政府、いや世界中がグルになって仕掛けている 「大衆分断のための工作だ」 と言う何の証拠も証明もない陰謀論です。

 


私は陰謀論そのものは否定してませんよ。なぜなら私自身陰謀論者として著書もありますし、実際政府や官僚が一般国民の知らない陰謀を画策していると思っています。
しかし、私は、アパートの所有や投資をしている観点からいろいろなニュースも見ており、また宅地建物取引士、行政書士、FPなどの複数の資格試験合格者として様々な法律や税制を知った上で、
政治の意思決定のプロセスが意図的に歪められたり、慣例が無視されたり、経済政策や税制の中に明らかに合理性を欠くと不審に思っていることが多々あったため、与党の政治家、銀行の役員、証券会社の社長などに直接電凸したりメールした回答など 状況証拠をそろえた上で、「こんな計画があるのではないか?」と言う疑惑を本にしたものであり、平塚正幸のように、まったく売れない同人サークルや小説家が書くような脳内妄想に基づく陰謀論じゃありません。


さて・・・・

私が平塚正幸(さゆふらっとまうんど)のサイトの殺人予告を自作自演と知らずに、警察に110番通報したのが
2017年11月5日

詳細はこちら↓に書きました
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

11月5日にまず殺人予告を110番通報
その後 習志野警察署から自宅に電話がかかってきました。
実は↑のブログで触れてない話がもう一つあります。

 

 

だいたいこんな会話がありました。

警察「それにしてもこの平塚さんってどうして警察に被害届出さないんですかね?」
私「こんなこと言っていいかどうかわかりませんが、警察の方が平塚さんのお宅に行くと罵声を浴びせられるかもしれませんよ」
警察「どうしてですか?」
私「彼には妄想癖があるのかなぁ? リンちゃん事件ってありましたよね。ベトナム人の女の子が殺された事件です」
警察「ああ、ありましたね」
私「あのリンちゃん事件ですが、千葉県警が殺人に関与していると思っているらしいですよ」
警察「?」
私「平塚さんは犯人は政府の秘密組織と千葉県警の共謀による殺人で、今捕まっている人物は冤罪だと主張しているんですよ」
警察「おかしな人ですね」
私「千葉県に鎌ヶ谷駅や六実駅ってありますか?」
警察「ありますね」
私「ブログや動画で言っているだけではなく、今私が言ったようなことをチラシを作って鎌ヶ谷駅や六実駅で6月頃ばらまいていたそうですよ。だから、警察を反社会組織か何かと思っているらしく、信用していないというか憎んでいるというか・・・そう思って警察に被害届を出さないのかもしれません」

 

だいたいこんな会話でした
(実際には私が警察に話した見解は間違いであり、殺人予告は自作自演だから警察に行かなかっただけなのですが・・・)


この事件、関係者は千葉県船橋市六実駅周辺に住んでいます。
松戸市を東武野田線が南北に縦断する形となっており六実駅は 六実4丁目。
リンちゃんの自宅は六実5丁目、駅のすぐ東にあります。
登校するときは、野田線を超えて4丁目の渋谷被告の自宅のそばを通り、六実第二小学校に通います。
いわば 野田線を挟んでリンちゃんの自宅と渋谷被告の自宅が向かい合っている形になります。

その六実駅で被害者遺族の感情を逆撫でするようなチラシを配布している集団がいた。おそらく当時から被害者遺族の耳に入っていたことでしょう。

 

事件が発生したのは2017年3月。この直後から平塚正幸は現地に行ったことすらないのに大衆分断を目論んだ事件だと言い始め、渋谷被告が逮捕された後でも何の根拠もなく「特務機関と千葉県警の犯行だ、渋谷被告は無罪だ」と言っているわけです。

渋谷被告がクロかシロか以前に、特務機関ありきで そこに事件を当てはめて妄想しているだけです。

また 平塚正幸は一時期リンちゃんを殺したのは父親のハオさんだと印象付ける動画を流して、後で証拠隠滅したという話もあります。平塚正幸はこのような言動だけでなく、渋谷被告の裁判の場に再三現れて、公判後の記者会見をするハオさんにも突っ込んだ質問をしたり、取材に来たベトナム国営テレビの関係者とも小競り合いをしたりしています。

その結果、渋谷被告の地裁判決日(判決は無期懲役)の夕方に千葉県庁5階で行われたハオさんの記者会見の場に記者資格もないまま平塚正幸は押し入ろうとして、ハオさんの父親の友人につまみ出され、事情を知る千葉中央警察署の関係者が平塚正幸のそれまでの非を指摘して現在のトラブルに至っているわけです。

平塚正幸が幼稚な陰謀論を展開しなければ一連の騒動は起こりません。
リンちゃん事件で平塚正幸が、被害者遺族の感情を逆撫でしている言動を繰り返していることこそこれから取り上げるべきだと思います。

 

なお、この後 平塚正幸は 2020/01/16 に千葉中央警察署に行き

警察署長に面会を求める暴挙に出ています。

学校に現れるモンスタークレーマーよりひどい!

 

その時の動画を警察の許可なく生ライブで配信して

「警察がひどいと多くの人から電話がかかってくる」

とドヤ顔で警察署員を恫喝しています。

でもそんなことはあり得ないんですよ。

 

N国党関係者の証言です。

 

平塚正幸は、番号非通知は話をしません。

さらに録音録画する環境にいないと電話に出ません。

 

まだ平塚正幸がNHKから国民を守る党(N国党)を抜ける前

N国党の議員からの電話も無視し続けた平塚正幸

 

2019年12月4日のくにば雄大氏のツイート

https://twitter.com/yuta_kuniba/status/1202011584177958912

 

さらに

2019年12月5日にNHKから国民を守る党の大橋昌信氏が動画を出しています。

動画のタイトルは「平塚正幸氏、N国党四街道市公認取り消し無所属での出馬に思う事」

 

この4分あたりから 大橋氏が言っていますね。

電話をかけても出ない。 録画をできる環境にないと電話に出ない。コールバックもない。

 

それにしても、立花孝志氏も大橋氏も平塚正幸という人間が見えていないですね。

この時は有能?これからお付き合いしていける? いや 真逆だったでしょう。

それはその後すぐ明らかになりました。

正体は頭の悪い誹謗中傷魔に過ぎません。

 

 

 

 

また 仮に電話に出たとしても、平塚正幸の非常識な人間性は多くの人の知るところとなっています。

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)個人情報を削除することも悪用しないことも約束できない社会活動家。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36141072

 

(電話は非通知は着信拒否。電話をかけた人が 「削除することと悪用しないことを約束してください」と言うと高飛車か態度で拒否)

 

 

 

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)電話をかけてきた情報提供者を罵倒!/元タイトル:昨日の「電話かける前に・・」動画を見てかけてきた人。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35778943

 

 

こんな人に多くの人が「警察がひどい」と電話をかけるなどありえませんからね。

 

 

↓よかったら クリックしていってください

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へにほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 


************

このブログの目的とは


平塚正幸(さゆふらっとまうんど)が立ち上げた
国民主権党はどんなやばい政党か多くの人に知ってもらうブログです。


きっかけは
2017年ネットによる殺人予告を警察に110番したところ 


紆余曲折を経て自作自演であると判明しました


【↓自作自演殺人予告告発ブログ↓】
https://ameblo.jp/sumiso-sayuflatmound/entry-12583402025.html

 

 

 

過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう