連休中ひまひま≧(´▽`)≦


ってことで・・・



思いついたのがコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓


{85C434F1-03D9-48E0-8EC0-9368E2BD331E:01}


ミニきゅうり*\(^o^)/*


なすと大葉も植えたんだ~。


楽しみだなーーっと。


さて。



全国ニュースにもなりました、長野県の停電騒動。




原因不明なんだって。




やばいよね。




テロだよ(笑)って話。




ウチは運よく起きたときは電気つかえたからよかった。




アタシの乗る電車も遅れてはいたけど普通に動いてた。




でも、会社に着いたら空席だらけ。




電車は止まり、道路は大渋滞。




だって信号がついてないんだから。




どうやって交差点進むのかっちゅー話。




国道だっていうのに交差点に警察官の姿は一切なかったそうな。




バス通勤の人がそう言ってたよ。




その人は9時半ごろには出社してきたけど、一番遅かったのは新幹線組。




11時過ぎてたっけ。




電気ってホントすごく大事だって痛感した今日なのでした。









最近ものすごく調子が悪いノダ・・・




ダルくてダルくて・・・




何もする気になれない。




鏡を見ればそこには老けた自分がいて・・・




家から出るのがとにかく苦痛で・・・




どうしちゃったんんだろう自分。





カギをなくした。


家を出る時閉めたはずのカギがない(;_;)



ポッケに入れたはずなのに・・・


ない(;_;)


カバンの中身もぜーんぶ出してみたけど・・・


ない(;_;)


車の中もぜーんぶみた。


どこ行ったんだろう。


カギ。



ウチの両親は仲が悪かった。




文句ばっか聞かされる子どもだった。




そんなの聞かされたって何も言えないでしょ。子どもなんだから。




何て言ったらいいのかわかんない。




そんなんだったらいっそのこと離婚すりゃいいのに。




って、思ってた。




だって・・・




居心地悪くてしょうがない。




子どもって犠牲者。




アタシはそんな家族選んでない。




毎日笑顔で楽しい家族がよかった。




だからアタシは選んだ。




毎日笑顔で過ごせる日々を・・・