2回目の更新です!
ちょっとだけ日にち空いちゃいましたねすみません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
最近は社会人になりましてもうすぐ3ヶ月ということで、どんどんやらせてもらえることが増えてきまして。
それは喜ばしいことなんですが、それに比例してミスして注意を受けることも増えて、自分の要領の悪さに凹んでは次こそは!と日々を生きてる毎日です。(笑)
そんなちょっとブルーなときに癒されに行くスポットがこちら♡
ここでただただぼーっと波の音を聞きながら遠くの地平線を眺めるのが最近の充電方法です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
こないだは愛犬も連れて行ってきました!
海のスケールのでかさ。波の音。潮風の匂い。
すごく癒されるので、ちょっと心が疲れちゃったなぁって人にはぜひ海を眺めるのをオススメします(∩˃o˂∩)
これから海水浴のシーズンになるし尚更いいと思いますよ♡♡♡
では👋


