小夜子の妄想世界♪~小説の主人公になってみたい!~

小夜子の妄想世界♪~小説の主人公になってみたい!~

趣味で小説を書いてます♪
『魔法のiらんど』『ポケクリ』に書いています☆
興味のある方は、遊びに来てくださいね~!

小説大好き~小夜子ですラブラブ


『魔法のiらんど』 『ポケクリ』 にて小説を書いていますドキドキ


良かったら、読みに来てくださいね~ラブラブ


恋愛小説を主に書いていますが、色んなジャンルに挑戦していきたいと思っていますラブラブ





Amebaでブログを始めよう!

夢を見た・・・。


あなたと手を繋いでいる夢。


あなたの手の温もりを、思い出した。



ねぇ、寂しい?


あなたは、悲しい目をしていたね。


夢の中で、あなたも私も寂しそうだった。



私も、寂しい。


あなたに会いたいって、思わない日はなかったから。


でも、私からは、


「会いたい」


って、言えないから。


夢の中で、あなたに会えて嬉しかった。



ねぇ、あなたは、寂しい?




ネイルに行った時の話ですが・・・。


何回か、同じ時間帯に遭遇する声の大きな女性。

「今日も、また一緒か・・・」と思いつつ、席に着きました。


♪~~~♪~~~携帯の着信音

「は~い。全然大丈夫」(多分、相手が今大丈夫と聞いている←全然大丈夫じゃない。迷惑だしむかっ

「ここ来る?じゃ、飲み物買って来てもらっていいかな?私の分とネイルのお姉さんの分」

と、このネイルサロンの場所を教えている。

(誰か呼ぶわけ?信じられん!)


「来るまで、説明するね~。本当に、イケメンでも格好良くもないただのおじさんなの。でも、私おじさんに弱いのよね・・・」

(話の内容でわかった事→この女性は、バツイチ子持ち。多分水商売。年齢は30代半ば。これから飲み物を持って来るのが、妻子持ちの不倫相手の、ただのおじさん)

(お~~きな声で話しているので、聞きたくないけど聞こえちゃったのさ)


で、数分して来ました・・・ただのおじさんが。(本当に、50代位のただのおじさんだった)


不倫相手の女性に頼まれて、いそいそと飲み物買って来て、男性なんかいないネイルサロンに来て。

そんでもって、終わるまで私のすぐそばのソファーに座って待ってる・・・一体、どうなのよって感じ。

後から来たお客様も、ソファーで待ってたけど、このただのおじさんを、どう思ったのかしらん。


で、ネイルが終わって、その後エクステやるけど、「待ってる?それとも近くを探索して来る?」って、女性が聞いて「じゃあ、近く探索して来るかな」って、やっと出て行きましたけどね。。。


どうなの?って思っちゃうのは、私だけ???


あ~ムカついたむかっむかっむかっ


もう、3年も経つんだね・・・。





あの頃のあなたと私は、毎日1分でも1秒でも一緒にいられる事が、何よりも幸せで、何よりも大切だった。


尽きない話。


あなたの事が知りたくて・・・。

私の事を知って欲しくて・・・。


早く夜が明けないかと、毎日そんな事ばかり考えていた。


でも、幸せだった・・・。



「好き」だって、

あなたに言われて、

天にも昇る気持ちって、きっとこの事を言うんだと思った。

信じて疑わなかった。


そして、この幸せが、

ず~っとず~っと続くんだと思っていた、あの頃。


それが、あっけなく壊れていくなんて、

思ってもみなかった。


泣いて、泣いて、泣いて・・・。

死にたいとすら思って。

それでも、歯を食いしばって、立ち上がったけれど。。。


ずっと、忘れる事が出来なかった。


きっと、今でも


愛しているから。


でも、気づいたんだよね。


あなたは、私を愛してなんかいなかったって事。


あの時、あなたはただ恋しかっただけだったんだよ。

誰かに、すがりたかっただけなんだって。


そう・・・。


私は、愛されてなんかいなかった。


その事に、今頃気づくなんて。

バカだよね、私って。


もう、私の事なんか忘れているんだろう。

名前だって、憶えていないかもしれないね。


あなたは、そういう人だったんだ。

今頃気づく私は、お人よしなのかな?


愛されてなんかいなかった・・・。


そう、


私は、


あなたに、愛されてなんかいなかったんだ。



朝から、体調が悪くて・・・。

でも、仕事に行ったけど、薬飲んでも頭は痛いしだるいしで、これじゃ仕事にならないと思ったので、早退しちゃった。


帰って来てから、熱を測ったら約37度。


これは、平熱35度の私にとっては、結構きついです(><)


横になりながら、ナイトに体調悪くて早退したってメールした。


そしたら、メールの返事じゃなく、電話が来たドキドキ

すごく心配してくれてて、インフルじゃないってわかって良かったってラブラブ

お互い忙しくて中々会えないけど、こうして何かあると心配して電話してくれる・・・感謝だな!


薬飲んだから、もう寝ますぐぅぐぅ




ペタしてね




実は、昨年末に、ある方から紹介して頂いた霊能者の方に、除霊して頂いて来ました。


人の念とか受けやすく、実際体の変調もあったし、誰から来ているのかもわかっていたので。

自分で浄化するのが、下手らしく(やってはいるんですが)たまってしまうみたいで。


視て頂いたら、かなりた~くさんもらっているようで。

しっかり、除霊して頂きました。


自分の体の中から、悪しきものが出て行くのが、嘘みたいにわかって。

そして、終わった後には、本当に体が軽くなってすっきりしました。


ずっと、気になっていた人の事も嘘みたいに何も感じなくなっていて。

今までのあの感情は何だったのだろう?と思うくらいww


相手が「魔」だったそうで、入り込まれてしまったようです。

私自身が、弱っていたりすると、波動があってしまって、魔を受け入れてしまった、そんな感じみたいですね。

もっと、自分のレベルを上げていかないと、いつまた「魔」に入り込まれるかもしれない。

自分の使命もわかったし、いつまでも、今の立ち居地にいる事は、良くないと思いました。


もう、すっきり忘れる事が出来たので、2度と関わる事もないし、私はもっと自分を高めていきたいと思います。

そして、その高めたレベルの領域で、また色んな方とご縁を結んでいきたいですね☆


苦しみや罪悪感から解放されて、新しい年は楽しい年になりそうです!!


もう、過去は振り返らず、前だけを向いて歩いて行けると核心しました!


楽しむぞ~!!




ペタしてね