実家に届いてたやつを
やっとお迎えに行けた🐷❣️
なかったコトに💓
カロリミットよりもこちら派🐹💊
もお今まで何袋買ったかなってゆうくらい
愛飲してます。
(ってゆうと効果ないみたいやけど😂)
気休めなんですが飲んでいると
ちょっと食べ過ぎても
太らない気がする。。。
そんなわけないんだけど。
ダイエットって思い込みって
大事やと思うから
これ食べたら太るって思いながら食べると
太りやすいと思う。
プラセボ効果??
脳をだます的な🐥🐥🐥
薬局だと120粒で1400円くらいだけど
楽天で120粒3袋で1700円くらいだった👍
訳ありで期限がせまってるやつみたい😇
皆さんもなかったコトにしちゃいましょう🐷
おすすめのサプリとかあれば
教えてください😇
