Blogなんですがぁ・・・・・


こっちのあまりうまく使いこなせないので

もといた方へ戻ります(笑)


こっち↓


http://sakurarara.exblog.jp/


覗きに来てね


((*´∀`))ウキャキャ

今日はX'masですね~

昨日がメインという感じがするのは私だけ…かな?

私は毎年24日のイヴにX'mas会をして、25日は家でまったりとX'masのTV番組見るっていう感じ。

昨日のイヴはセンチュリーロイヤルホテルへディナーしに行きました!!

何組だか限定のドンペリディナーしてきましたぁ~♪

あそこのホテルのレストランは回転するので札幌の街並みが見えてキレイだった!

雪が積もってホワイトX'masだったら、もっとキレイだったんだろうなぁ…


センチュリーロイヤルホテルのロビーの巨大ツリーと2ショット!!!

そのあと、すすきのへ移動して昔働いていたお店、エレファントへGO~

お店はガラガラ…
なんか知ってる子とか全然いなくなっててさみしかった…

すすきのは入れ代わり激しいよね。
苺の盛り合わせお店のサービスで出してくれた♪

超うま~!!!!
帰りに少しお腹減ったので銀だこテイクアウトしてお家帰ってから食べました。

ホント暴飲暴食でやばっ

年明けたらダイエットしよ~っと…