どうも!お久しぶりにブログ更新です(笑)


今日は「無声映画」について書きます。

有名なのがチャップリンですが、見たことありますか?

今日人生初の「無声映画」を観ました。

正直見る前は、白黒で声が無いなんてつまらないって思い込んでたら

全くそんなこと無くて、面白いし、心が暖かくなりました。

ジーンっとしてしまいました。終わった後しばらく動けなかったです。

『街の灯』を観たのですが…最後のシーン、最後の表情…

言葉に出来ない思いが込み上げてきました。

感想を言葉にする薄っぺらさを今感じています。


名が何十年も何百年も残るのには必ず理由があって、

素晴らしいものは必ず誰かに教えたくて、残したくて

こうして私の目で観れたことって、とても凄いこと。

チャップリンの映画の撮り方は少し古いかもしれないけど、

撮っているストーリーは全く古くなくて、

人間の原点?人間の本質?でした…

純粋無垢。廃れていくなんてもったいない。

ぜひ興味がある方は見てください。

どうもこんばんわ!深夜になると活発的に動くSAYです(*^ー^)ノ

えぇ非常にパソコンだと書きにくい!びっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さて、もう五月も中旬ですが気温が徐々に上がってきましたね!

昼間はとても快適無敵ですが、まだ夜になると寒いですね…

皆さんは風邪とか引かれてませんか?

体調管理に気をつけてください!!


今日は最近ハマっているものについて書きたいと思います!

まずはレディーガガ!結構聞いてみて自分に馴染んだ( ̄∇ ̄+)

なんか個性強いから心配だったんだけど…

結構自分のなかでしっくり来たな…意外だった!

あとは飲み物なんですが、ラブレとファイブミニにはまってます!

便秘症なんですが…結構快便です(笑)

お恥かしい話をしました…


あっ最近ポエム頑張ってます!!

結構バイトの行き帰りに思いついたりするので忘れないかハラハラして帰ります!

携帯にはどうしても入れたくない!コレはポリシー( ̄^ ̄)

作詞もたまに書いてたりします…

ってそんな大層なものではないですが頑張って書いてます!

機会があれば載せたいなぁ…

そのときは感想よろしくお願いします!

それではまた…

始めたばかりなのにブログが続かないSAYです(*´∇`*)

今日も私について話したいと思います!
とりあえず夢あるフリーターです☆

作詞家を目指していますが、今小説を書いたり、ポエム書いたりしてます。
言葉のお勉強中です!小説内容は恋愛小説!
恋愛乏しいのに頑張って書きます♪

収入源はスーパーのレジ打ちo(T□T)o

音楽をこよなく愛しております。
高校は音高♪
コントラバスを専攻してました☆
音大に向けて頑張っていたんですが、家の事情で断念しました(泣)
今ハマっていることはルパン三世の次元!
まさかこの歳ではまるとは…みんなに渋いと言われております。


あとは…ワインにはまってます(*^_^*)
と言っても辛口は呑めません… お子ちゃま(笑)
生ハムとチーズの組み合わせ最高♪o(≧∇≦o)


前回コメントくださった方ありがとうございます(*^o^*)
末永く仲良くして下さい(o^v^o)