え~みなさんお久しぶりです(´∀`)

ksがなんかやってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近、私にとって解せぬことがおこりまして・・・

まあ、簡単に言うと日常的にイライラしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


このイライラの原因の1つは、私の学校にいるボビー(仮名)の存在です。

いちいちウザいんですよヾ(。`Д´。)ノ

そして、嫌いすぎて行動がすべてキモくみえるwww

この話はこの位にしておきます。



そして、卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

卒業するみなさんに、すばらしい学校生活が訪れることを願っています(b^-゜)

それではっ!!三 (/ ^^)/