めちゃくちゃだるかった
先日の土曜日
雨だったんだけどさ
梅雨時期いつも片頭痛あって
土曜日も発動しました![]()
めーっちゃ痛くて
だるくて
熱も37.7度まで出て
大した熱じゃないけど
体がだるすぎて辛かったです![]()
![]()
土曜日は朝からずーっと
布団で寝かせてもらって
日曜日はなんとか動けました![]()
その日サッカーチームみんなで
チュニジア戦応援するはずが
長男くんまさかの嘔吐
笑
たぶん長男も片頭痛で
頭痛いって言ってて
急に吐いてしまいました![]()
辛いはずなのに
ちゃんと手で受け止めて
泣かずに冷静に
嘔吐出来てて
凄いなぁと感心![]()
嘔吐した後は
ケロッと治りました![]()
みんなで応援には
参加出来なかったけど
家でゆっくり見れたから
まぁ良かったかな![]()
そんな今日は月曜日!
だるさが残るけど
熱は下がって
あとは立ちくらみが酷いから
治療日までに
体力戻さないと![]()
![]()
次の治療日は
CTの結果も聞きます!
めーーーっちゃ怖いけど
きっと大丈夫と信じて
聞いてこようと思います![]()
最近買ったプロテインで
タンパクオトメの
ピュアプロテイン
っていう
タンパク質だけ入ってる
シンプルなやつを飲んでます![]()
シンプルだから
豆乳みたいな味で
私はアイスコーヒーに混ぜて
朝飲んでます![]()
![]()
いつも甘ったるくて
中々毎日続かないから
ピュアプロテインで
アイスコーヒーに混ぜれば
飲みやすいから
毎日続けられるように
頑張りますっ![]()
![]()
どうかどうか
肺転移小さくなってますように![]()