めちゃくちゃだるかった



先日の土曜日

雨だったんだけどさ

梅雨時期いつも片頭痛あって

土曜日も発動しました絶望


めーっちゃ痛くて

だるくて

熱も37.7度まで出て

大した熱じゃないけど

体がだるすぎて辛かったです絶望絶望


土曜日は朝からずーっと

布団で寝かせてもらって

日曜日はなんとか動けました泣くうさぎ



その日サッカーチームみんなで

チュニジア戦応援するはずが

長男くんまさかの嘔吐滝汗


たぶん長男も片頭痛で

頭痛いって言ってて

急に吐いてしまいました泣くうさぎ


辛いはずなのに

ちゃんと手で受け止めて

泣かずに冷静に

嘔吐出来てて

凄いなぁと感心お願い



嘔吐した後は

ケロッと治りました立ち上がる

みんなで応援には

参加出来なかったけど

家でゆっくり見れたから

まぁ良かったかな歩く




そんな今日は月曜日!

だるさが残るけど

熱は下がって

あとは立ちくらみが酷いから

治療日までに

体力戻さないと泣くうさぎ泣くうさぎ



次の治療日は

CTの結果も聞きます!

めーーーっちゃ怖いけど

きっと大丈夫と信じて

聞いてこようと思いますびっくりマーク



最近買ったプロテインで

タンパクオトメの

ピュアプロテイン

っていう

タンパク質だけ入ってる

シンプルなやつを飲んでます目がハート


シンプルだから

豆乳みたいな味で

私はアイスコーヒーに混ぜて

朝飲んでますニコニコ飛び出すハート


いつも甘ったるくて

中々毎日続かないから

ピュアプロテインで

アイスコーヒーに混ぜれば

飲みやすいから

毎日続けられるように

頑張りますっニコニコキューン


どうかどうか

肺転移小さくなってますようにハート