沙也香のブログ  『さやかのテケテケ日記』byAmeba-SH3E003200010001.jpg




ノート買いました。
健康ノートにするつもりです。


でも落書き帳にならないようにしたいです。。





白紙の紙があるとね、ついつい落書きしたくなっちゃうんです、



あ-もったいない



これで
健康や美容☆知識を学び書き込み、役に立つノートにしますよドキドキ



ぐふふ-。


役に立つっていいもんだ


健康オタクなのかもー





健康って言葉に敏感で



常に自分の体に気使う。



それで不安症っっと



笑;


あっだんだん季節は夏に近づいてきてますね。



あ。もう夏か?



なつだよ?


晴れた時はさ、日が長い
からいいよね。



あー頑張らなくちゃ。。



私!



なにを?ってね 笑




でわ、また。

きのうは母の日でしたね。




なにか伝えました?それともプレゼントとか渡しました?





わたしはプレゼントとケーキをあげましたドキドキ





あ、今日は天気わるい、


ゴールデンウイークはさっ天気よかったのにね



なんてこった-い