ネタバレしないよ!
 
いやー楽しかった
いや!楽しすぎたわ~
LIVE行く前にAAAの曲聞いて
気持ち高めようとしたのに
なぜか会う前に泣けてきて
とりあえず、一人でないた!
 
今は夢のようで、あの近さ
でAAAを久しぶりに感じれて
私はすごく幸せだった。
ちあきはいなかったけど‥
ちあきの分も私は楽しんだよ
ちあきが早く治るように
願いながらちあきのフレーズ
歌ったよ!!
AAAのパワーは今までを更に
うわまるような勢いでした
 
やっぱり、AAAもだけど
私はファンのみんなも大好き
 
 
 
 
 
 
 
にっしにMC中ずっと
みつめられて今までにない
くらい照れちゃって
にやけて前の人に顔を隠した事
は内緒にしとこっ(゜▽゜)←誰w
愛してるよ、とりえーsayataka-0711さんのブログ-4ecf20bf1af630e54654c11a37286dee.jpg
 
 
 
 
 
 
 
4/30
久しぶりにお仕事おやすみだったから
いっぱい寝てしまった(´Д`)
夜行動開始で~友達とご飯食べに行き
TSUTAYA行ってタノカ買うか迷って
やめて~カフェオーレのみーの
アピナ行ってメダル~
最大にフィーバーしてちょうオモロー
閉店ギリギリまでやって帰宅っち。
 
 
 
てゆか早くTour行きたいよー(´Д`)
もう我慢できましぇん。
いい加減無理になってきてます
会えないのはつらーい
 
 
おやすみなさい