まだ寝てる。

早く起きないかな。









Android携帯からの投稿



タピオカ入りマンゴーラッシー

ここのおいしいよぉ!

ただのラッシーも抜群!

はまってますにひひ


Android携帯からの投稿
じゃなくておとといかガーン

photo:01



ここへ行ってきたよ!

photo:02



photo:03



平日のお休みを珍しく合わせられたので行ったんだけど、びっくりするくらいの人。

運動会の振替だったりとかで多かったのかなしょぼん

ハルと初めてバズのアトラクションへ

ハルアレノル~って大丈夫そうだったのに、数秒で大泣きしはじまめましたショック!

その後はドナのお家に行ったりチップ&デールのお家に行きました。

その間あーやんはジェットコースターみたいなのにパパと乗って叫んでたガーン

photo:04



ハルも自分で選んでミミを購入。

シンプルな赤にドットのリボンのカチューシャが良かったのに、メイドさんぽいのを選択

でも似合っていてかわいくてツボでしたラブラブ!

パパ曰く、ミニーちゃんとティガーのキメラだと。


あーやんはミニーちゃんのハロウィン衣装を買い早速着ていたよ

今回は人が多かったからクリスマスでリベンジだそうで。

ハルとはのんびり過ごせて良かった音譜





iPhoneからの投稿