じゃなくておとといか
ここへ行ってきたよ!
平日のお休みを珍しく合わせられたので行ったんだけど、びっくりするくらいの人。
運動会の振替だったりとかで多かったのかな
ハルと初めてバズのアトラクションへ
ハルアレノル~って大丈夫そうだったのに、数秒で大泣きしはじまめました
その後はドナのお家に行ったりチップ&デールのお家に行きました。
その間あーやんはジェットコースターみたいなのにパパと乗って叫んでた
ハルも自分で選んでミミを購入。
シンプルな赤にドットのリボンのカチューシャが良かったのに、メイドさんぽいのを選択
でも似合っていてかわいくてツボでした
パパ曰く、ミニーちゃんとティガーのキメラだと。
あーやんはミニーちゃんのハロウィン衣装を買い早速着ていたよ
今回は人が多かったからクリスマスでリベンジだそうで。
ハルとはのんびり過ごせて良かった
iPhoneからの投稿

ここへ行ってきたよ!
平日のお休みを珍しく合わせられたので行ったんだけど、びっくりするくらいの人。
運動会の振替だったりとかで多かったのかな

ハルと初めてバズのアトラクションへ
ハルアレノル~って大丈夫そうだったのに、数秒で大泣きしはじまめました

その後はドナのお家に行ったりチップ&デールのお家に行きました。
その間あーやんはジェットコースターみたいなのにパパと乗って叫んでた

ハルも自分で選んでミミを購入。
シンプルな赤にドットのリボンのカチューシャが良かったのに、メイドさんぽいのを選択
でも似合っていてかわいくてツボでした

パパ曰く、ミニーちゃんとティガーのキメラだと。
あーやんはミニーちゃんのハロウィン衣装を買い早速着ていたよ
今回は人が多かったからクリスマスでリベンジだそうで。
ハルとはのんびり過ごせて良かった

iPhoneからの投稿






